2010年11月23日

楽日ですよ!

IMG_5200.jpg
お疲れさまです。

日付が変わってしまったので、今日(23日)は神田時来組さんの舞台公演 『改訂版!! そして龍馬は殺された』 の楽日になってしまいました。

いやー 5日間の公演というのはアッという間ですね〜

昨日(22日)、2回目の撮影で入ったのですが、スゴイ! 超〜大入り!!

会場は熱気ムンムン!!! でした〜

今日(23日)の公演で終わりなのですが、きっと、さらに、熱気ムンムンですね!

僕は今日(23日)、打ち上げに出陣します。

舞台を観た人にしかわからないネタで恐縮ですが…
なぜか、いま、絶叫したい!

「君は今、何を見つめているの〜!!!」

あ、写真のシーンとは、まったくもって関係ありませんが。

観た人じゃないとわからないですね…   ごめんなさい。

なので、舞台をぜひ! ご覧下さいね。
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

2010年11月19日

『改訂版!! そして龍馬は殺された』 初日! 大入り!!

IMG_2617.jpg
日付が変わってしまいましたので昨日のことになりますが、昨日は劇団・神田時来組さんの 『改訂版!! そして龍馬は殺された』 公演初日でした!

昨日は公演の撮影に行って来たのですが、会場は大入り!!

各方面から、たくさんのお花も届けられ華やかなロビー。

ロビーの様子を撮影していると、偶然にも龍馬 (神田時来組の泉堅太郎氏) が通りかかり、見入っていました。 (写真はヤラセではありません。ホント偶然通りかかったところですので、そこんとこヨロシク! お願いします。)

公演は23日まで。

抱腹絶倒、爆笑喜劇の龍馬もの 『改訂版!! そして龍馬は殺された』 ぜひ! ご覧下さい。

まだ、残り少ない座席が取れるかもしれませんのでチケットのお求めはお早めに 【こちら】 をチェックしてみて下さいね!!

以上、西村が速報をお届けいたしました〜!!!

くれぐれも、お見逃しの無いように! ですよ!!
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

2010年11月17日

明日から公演! 『改訂版!! そして龍馬は殺された』

IMG_2008.jpg
さあ、いよいよ明日から、劇団・神田時来組さんの 『改訂版!! そして龍馬は殺された』 の公演が始まりますよ!!!

topimg2010-02.jpg先週末、今週始めと稽古場にお邪魔してきましたが、仕上がりは順調のようですよ!

昨日から小屋入りして明日からの公演に向けて、いろいろな準備が進んでいます。

僕も明日18日と22日と公演の記録撮影に入る予定ですが、今から撮影するのが楽しみです。

詳しくは、【こちら】 から!

まだチケットがお手元にない方は、【こちら】 から!!

IMG_0707.jpgチケットぴあ・ローソンチケットのチケット販売は14日(日)で終了しましたが、
17日(水)18:00よりTICKETS@TOKYOでの当日券予約販売が開始するそうです。



TICKETS@TOKYOでのチケット販売は、公演日前日18時から開演時間の2時間前まで受付けているそうです!よ!!

IMG_3143.jpg今年は空前の幕末ブーム、龍馬ブームですが、神田時来組さんは、もう数年前から幕末もの、龍馬ものを公演しているんですよ!

抱腹絶倒の喜劇仕立ての龍馬もの『改訂版!! そして龍馬は殺された』 ぜひ! ご覧下さいね!!

よろしくお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

2010年10月20日

『改訂版!! そして龍馬は殺された』 の情報!

topimg2010.jpg
先日、2010年09月16日の記事にもしましたが、いつもお世話になっている劇団・神田時来組さんの11月公演 『改訂版!! そして龍馬は殺された』 の宣伝美術 (チラシやパンフレット、ポスター) ができあがりました〜!!

今回も撮影は僕がしています!

神田時来組 公演の概要は以下です。

〜神田時来組 『改訂版!! そして龍馬は殺された』〜
2010/11/18(木)〜2010/11/23(火)
於:新宿 シアターサンモール

◎CAST(敬称略)
泉堅太郎、黒田アーサー、根岸雅英、里見要次郎、時東ぁみ、熊切あさ美、久保利剣助、清水よし子、岩崎雄大、イナゲマン、足立ゆみか、富田慎一、岩佐圭二、清水美里、岩見理奈、岩美宏典、小川直樹、KENROKU、近江翔悟、笠俊哉、谷仲恵輔、羽鳥翔太、佐藤匡泰、鈴木ちさ、遠藤みつき、甲斐野由佳、雨坪春菜、蓮菜貴子、椙山聡美、橋口麻依子、志藤彩那、吉岡佑、前田優次、救仁郷将志、すいみ〜、植田靖比呂、新谷ひろき

◎STAFF
脚本・演出/泉堅太郎、舞台監督/押火竜介、照明/(株)S.P.C、音響/Sound Gimmick、装置/(株)TAC、小道具/高津装飾株式会社、衣装/岩見理奈、結髪/(株)山田かつら、振付/MIKO、擬斗/久保利剣助、放言指導/足立ゆみか、宣伝写真/西村春彦、宣伝美術/宮添浩司、HP/6Lab、映像編集/にしあつし、演出助手/岩佐圭二 岡田未緒、効果/下宮悠、制作/清水みき枝(Three Quarter) 藤井志穂、レコード提供/ミロンガヌォーバ、キャスティング協力/木谷真規

◎協力(あいうえお順)
(株)アルデル・ジロー、(有)石井光三オフィス、(株)ウイントアーツ、(株)ウエ・コーポレーション、(株)エクセリング、(株)グリーンメディア、(株)古賀プロダクション、(株)ザ・トークス、(有)シャイニングウィル、(有)2TOUCH、(有)D♥Nプロデュース、(株)パレット、(株)Peach、ピーチャム・カンパニー、(株)プランツ東京、(株)フロム・ファーストプロダクション、(株)マナセプロダクション、夢工房、(株)ランベス、(株)ワンダー・プロダクション

◎企画・制作/(有)神田時来組

です。

詳しくは 【こちら】 から!
チケットは 【こちら】 から!!

もちろん、本公演の撮影も入りますが、稽古場にも顔を出そうと思っていますので、またその都度、情報を記事にしていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

2010年09月16日

改訂版!! そして龍馬は殺された

IMG_2006-01.jpg
昨日、いつもお世話になっている、劇団・神田時来組さんの11月に行われる宣伝美術(チラシやパンフレット、ポスター)用の撮影をしてきました〜!!

撮影させていただいたのは、平成の坂本龍馬・泉堅太郎さん(僕が勝手にそう思っているのですが…)や根岸雅英さん、久保利剣助さんの神田時来組の皆様と、黒田アーサーさん、時東ぁみさん、熊切あさ美さん、清水よし子さんといった、豪華ゲスト出演陣の皆様方です。

昨日撮影したばかりなので、まだチラシなどはできておりませんが、ちょっとだけ11月公演のご紹介というか速報で記事にさせていただきますと、今回の作品である 「そして龍馬は殺された」 は、坂本龍馬暗殺にスポットを当てつつ、堅苦しいと思われがちな時代劇を時来組流の喜劇とハードボイルドでアレンジし、日頃舞台芸術に親しむ機会の少ない方にも楽しんで頂ける総合エンターテインメントを目指した作品で、数十名の殺陣、日舞・ロック&ジャズダンスを交えショーアップされた遊女の群舞などを絡めながら、華麗で迫力ある舞台にいたします! とのこと。

今回も神田時来組さんお得意の幕末もの、龍馬ものの舞台になります!

いや〜 今年は、空前の龍馬ブームですが、神田時来組さんは随分前から龍馬ものを公演しているんですよ!!

今回のキャストは(敬称略)、坂本龍馬(泉堅太郎)、桂小五郎(黒田アーサー)、中岡慎太郎(根岸雅英)、西郷吉之助(里見要次郎)、千葉さな子(時東ぁみ)、お竜(熊切あさ美)、佐々木只三郎(久保利剣助)、お登勢(清水よし子)、梅宮隼之助(岩崎雄大)、近藤勇(イナゲマン)、八重(足立ゆみか)、永倉新八(富田慎一)、瓦版屋男(岩佐圭二)、瓦版屋女(清水美里)、お仙(岩見理奈)、遊郭女将(上村依子)、ほか数十名の大人数の舞台になります。

公演日程は、2010年11月18日(木)〜23日(火)。
会場は、新宿・シアターサンモールにて行います。

チケットは全席指定で、前売5,800円 当日6.300円。
チケットの販売は、あと数日後から、チケットぴあ・ローソンチケット・(有)神田時来組、で販売予定だそうです。

お問い合わせは、神田時来組まで!

どうぞ、よろしくお願いします!!

今日の写真は、左から久保利剣助さん、泉堅太郎さん、根岸雅英さんの神田時来組のみなさんで!

今回の公演も舞台撮影しますよ!!
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村