2016年04月28日

神田時来組『大改訂版!! そして龍馬は殺された 〜幕末モンだけどアルゼンチンタンゴから歌謡曲まで何でも使っていいよね〜』 初日!

3A8A2775.jpg


神田時来組の『大改訂版!! そして龍馬は殺された 〜幕末モンだけどアルゼンチンタンゴから歌謡曲まで何でも使っていいよね〜』 公演は本日が初日!でございます。

昨日は、マスコミ向けゲネプロとプレビュー公演でしたので、本当の意味での初日は今日からということになります。

おとといの稽古と、昨日のマスコミ向けのゲネプロにお邪魔してきました〜

ということで、おととい撮影した稽古風景を羅列〜!!(笑)

『大改訂版!! そして龍馬は殺された 〜幕末モンだけどアルゼンチンタンゴから歌謡曲まで何でも使っていいよね〜』 の公演は六本木俳優座劇場にて5月1日まで。

5月1日の千秋楽はチケットが完売しているみたいですが、他の日程ではまだ若干チケットのご購入が可能なようですよ。

ぜひ劇場へ足をお運びください!

詳しくは 【こちら】

ということで、以下ネタバレしない程度におととい撮影した稽古風景を羅列しておきます〜

3A8A2771.jpg

3A8A2754.jpg

3A8A2741.jpg

3A8A2820.jpg

3A8A2780.jpg

3A8A2910.jpg

3A8A2914.jpg

3A8A2897.jpg

3A8A3002.jpg

3A8A2881.jpg

3A8A2925.jpg

3A8A2966.jpg

3A8A3088.jpg

3A8A3314.jpg

3A8A3334.jpg

3A8A3036.jpg

3A8A3051.jpg

3A8A3142.jpg

3A8A3221.jpg

3A8A3361.jpg

3A8A3348.jpg

3A8A3384.jpg

3A8A3583.jpg

3A8A3459.jpg

3A8A3463.jpg

3A8A3632.jpg

IMG_3527.jpg

IMG_3250.jpg

3A8A3251.jpg

3A8A3998.jpg

3A8A4002.jpg

3A8A3872.jpg

3A8A3947.jpg

3A8A4127.jpg

3A8A4339.jpg

3A8A4399.jpg

3A8A4579.jpg

3A8A4483.jpg

3A8A4417.jpg

3A8A4430.jpg

3A8A4434.jpg

IMG_3587.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ プロカメラマンへ
にほんブログ村





2016年02月24日

神田時来組 2016年ゴールデン・ウィーク公演! 『大改訂版!! そして龍馬は殺された 〜幕末モンだけどアルゼンチンタンゴから歌謡曲まで何でも使っていいよね〜』 公演のお知らせ!!!

201604.png


いつも大変お世話になっている劇団・神田時来組さんが、ゴールデン・ウィーク (2016年4月27日(水) 〜 5月1日(日)の5日間) に六本木の俳優座劇場において 『大改訂版!! そして龍馬は殺された 〜幕末モンだけどアルゼンチンタンゴから歌謡曲まで何でも使っていいよね〜』 の舞台公演を開催します!

その情報が公開されておりますので、そのお知らせ〜!!

いつものことですが、今回の公演用のチラシやポスターの宣伝用の写真撮影をさせていただいておりますよ。

あ、ちなみに ↑ 上のチラシ画像に使用されている写真も全部僕が撮影した写真を、ご使用いただいております。(笑)

ド派手でしょ(笑・笑)


ということで、では公演の情報をば…

神田時来組公演 『大改訂版!! そして龍馬は殺された 〜幕末モンだけどアルゼンチンタンゴから歌謡曲まで何でも使っていいよね〜』

2016年4月27日(木)〜5月1日(日) 於:俳優座劇場


【CAST】(敬称略)
泉堅太郎、根岸雅英、イナゲマン、久保利剣助、上田尋、舘野将平、
熊切あさ美、新藤栄作、西条美咲、浜田翔子、愛甲猛、えまおゆう、
片山萌美、近江翔悟、飛磨、井上翼久、大西宏典、高岡幸太郎、
和地つかさ、恵麻、花村怜美、みんぽこ、樋口雪葉、日向みお、
円谷優希、三宅妃那、花田みのる、金森だいすけ、金井麻衣子
泉谷アキヒロ、大島祐也、木元咲、松和樹、佐々木竜也、大見拓土

【STAFF】
演出/泉堅太郎、脚本/泉堅太郎
舞台美術/上田彩絢、照明/関健一(S.P.C)、音響/田島誠治(SoundGimmick)、
効果/高橋直幸、装置/(株)TAC、衣装/藤井志穂・上田尋、
ヘアメイク/立花かおり、結髪/(株)山田かつら、
舞台監督/押火竜介、振付/恵麻、振付協力/MIKO、擬斗/久保利剣助、
宣伝美術/宮添浩司、宣伝写真/西村春彦、HP/6Lab
撮影/稲葉聡志、演出助手/香央里・舘野将平、台本印刷/(株)三交社、
制作/岩佐圭二

【協力】(あいうえお順)
(株)アヴィラ、ATプロダクション(株)、イニシャルフィルム(株)、
(株)ウイントアーツ、(株)エッグスター、(株)エ・ネスト、
(有)オールウェイズ、劇団無現、(同)Sining Ray、(有)スリートゥリー、
天然理心流試衛館、中村尚登、(株)ハーデスエンタテインメント、
(株)BACSエンターテイメント、ヴィスカエンターテイメント(株)、
(株)ピム、Bun's Office、(株)Feather、+new Company、
(同)PLUS VOX、(株)辺見プロモーション、(株)麗タレントプロモーション、
(株)ワイルドビジョン

企画・制作/(有)神田時来組

舞台の詳しい情報については 【こちら】 のリンクをご覧ください。

出演者の情報は 【こちら】

チケットの前売りも開始しておりますので、チケットのお買い求めは 【こちら】

※ブログ本文のアンダーライン(もしくは色が変わっている文字)の部分をクリックするとリンクページに飛びますので、ご覧になってくださいね。

時来組の皆さんはもちろんですが、あの愛甲猛さんや新藤栄作さん、グラビア界からは熊切あさ美さん、浜田翔子さん、西条美咲さん、片山萌美さん、そして元宝塚の男役トップスターえまおゆうさん、などなど…豪華で、そして大人数のキャストが出演する舞台です!

ぜひ、舞台へ足をお運びください。
よろしくお願いします!!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ プロカメラマンへ
にほんブログ村