2014年07月19日

時来組 7月公演 「弱漢たち」 通し稽古 その2

ということで先日、神田時来組 7月公演 「弱漢たち」 の通し稽古に行ってきたのですが、まだまだ写真はたくさん撮ってきたので、ご覧いただこうかと!

今回の舞台は、時代もの、新撰組もので、殺陣あり! そしてダンスあり!! ですよ!!!

ますは殺陣やアクションの稽古シーンから!

3A8A4252.jpg


3A8A4982.jpg


3A8A4986.jpg


3A8A4587.jpg


3A8A4596.jpg


3A8A5081.jpg


3A8A5105.jpg


続きまして〜 女優陣の激しいダンスも!
その稽古シーンを!!

3A8A4029.jpg


3A8A4114.jpg


3A8A4743.jpg


3A8A4746.jpg


3A8A4836.jpg


3A8A4718.jpg


3A8A4753.jpg


3A8A4842.jpg


ということで、いつも喜劇を得意とする神田時来組の舞台ですが、今回はお笑い無しの渋い演技が光るハードボイルド系な内容になっております。

3A8A4497.jpg


3A8A4817.jpg


3A8A4654.jpg


3A8A5141.jpg


ほ、本当です。ホントなんですってば〜! ホントですからね!!

写真は、あくまで稽古シーンですから、ぜひ舞台をご覧くださいね。

舞台の詳しい情報については 【こちら】 のリンクをご覧ください。

チケットもご購入いただけますよ!

ぜひ、舞台へ足をお運びください。

よろしくお願いします!!

ブログ内の関連記事は、ブログカテゴリの 【神田時来組 『弱漢たち』】 をご覧くださいませ〜!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ プロカメラマンへ
にほんブログ村





posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 【神田時来組 『弱漢たち』】

2014年07月16日

時来組 7月公演 「弱漢たち」 通し稽古

3A8A5010.jpg


今日は、いよいよ来週7月24日から中目黒のキンケロシアターで公演初日を迎える神田時来組の舞台公演 「弱漢たち 〜新撰組外伝半人前史書〜」 (※弱漢と書いて 「おとこ」 と読む) の稽古場にお邪魔してきました〜!

公演まで、時間もあとわずか。

今日から通し稽古が始まりました。

3A8A4518.jpg


3A8A4416.jpg


3A8A4612.jpg


3A8A4888.jpg


3A8A4550.jpg


今回の公演は、神田時来組的ゴレンジャーみたいな?! 舞台を目指した舞台とのこと。

稽古も順調のようです!

ということで、舞台情報を以下に!!

神田時来組公演 「弱漢たち」
2014年7月24日(木)〜28日(月)
於 中目黒キンケロシアター

【CAST】 (敬称略)
泉堅太郎、根岸雅英、久保利剣助、岩佐圭二、イナゲマン、
松田優、鈴木一功、村木藤志郎、三咲順子、仁藤優子、
岩美宏典、岩崎雄大、山口賢人、近江翔悟、高岡幸太郎、すいみ〜、
恵麻、倉瀧真由美、久織じゅん、みんぽこ、樋口雪葉、平松里紗、田中まゆこ、
遠藤巧磨、牛島僚太、一馬、工藤翔馬、桜井孝望、門間洋、坂入義幸、

【STAFF】
演出/泉堅太郎、脚本/泉堅太郎・湯浅桂樹、
舞台美術/上田彩絢、照明/仲光和樹(E-FLAT)、音響/板谷雄月(Paddock)、
小道具/高津装飾美術(株)、衣装/藤井志穂・上田尋、結髪/(株)山田かつら、
舞台監督/押火竜介、振付/恵麻、擬斗/久保利剣助、宣伝美術/宮添浩司、
宣伝写真/西村春彦、HP/6Lab、撮影/稲葉聡志、
演出助手/林英梨佳・高橋直幸、台本印刷/(株)三交社、
制作/小林香央里・岩佐圭二・小原孝文

【協力】 (あいうえお順)
阿部道場、石川真結、うわの空・藤志郎一座、(株)グリーンメディア、
芸映、(株)劇団レクラム舎、サードプレイス、(株)サラエンタテインメント、
スペースクラフト・エンタテインメント(株)、(株)ヘリンボーン 、
(株)リノア、(株)ワーサル、(有)ワイルドシング、
(有)ワンダー・プロダクション

【企画・制作】
(有)神田時来組

です!

舞台の詳しい情報については 【こちら】 のリンクをご覧ください。

チケットもご購入いただけますよ!

ぜひ、舞台へ足をお運びくださいね。

よろしくお願いします!!

今日の写真は、神田時来組の皆さんの写真で。

稽古シーンは、まだまだたくさん撮影してきたので、また後日ブログの記事にしたいと思います。

ブログ内の関連記事は、ブログカテゴリの 【神田時来組 『弱漢たち』】 をご覧くださいませ。

まずは本日撮影してきた写真を取り急ぎ掲載です!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ プロカメラマンへ
にほんブログ村





posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 【神田時来組 『弱漢たち』】

2014年05月28日

時来組 7月公演 「弱漢たち」 顔寄せ!

3A8A7855.jpg


昨日は、僕が舞台公演の宣伝用撮影をした、神田時来組の7月公演 「弱漢たち 〜新撰組外伝半人前史書〜」 (※弱漢と書いて 「おとこ」 と読む) の顔寄せでした〜

ポスターやフライヤーなども出来上がり、製本された台本と一緒にいただきました。

3A8A7870.jpg


3A8A7684.jpg


毎回思っていることなのですが、宣伝用の撮影と舞台公演の記録撮影をしているのですが、ポスターやフライヤーなどに、スタッフとして名前が載るだけではなく、台本にも名前が記載されるので、すごくうれしいです。

そして僕は毎回、舞台の流れを確認するため、顔寄せや本読み、あと稽古場にも顔を出すようにしています。

3A8A7882.jpg


3A8A7832.jpg


今回の舞台には、テレビドラマや映画、Vシネマなどでもご活躍されている肉体派俳優の松田優 (↑上の写真) さんや、僕たち世代のアイドル! 仁藤優子さんも出演されるんですよ!!

舞台の詳細については、このブログ記事の前の記事 「2014年05月27日 神田時来組 7月公演 「弱漢たち」 宣伝用ポスター&フライヤーが出来上がりました!!」 をご覧くださいね〜。

いつも喜劇で笑いの絶えない舞台を得意とする神田時来組ですが、今回の公演は笑いナシのハードボイルドで、時来組5人衆のゴレンジャーみたいな舞台?! というコンセプトのようですよ!!

また、稽古場などで撮影ができたら記事をアップしますね!

取り急ぎ、最新情報でした〜

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ プロカメラマンへ
にほんブログ村





posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 【神田時来組 『弱漢たち』】

2014年05月27日

神田時来組 7月公演 「弱漢たち」 宣伝用ポスター&フライヤーが出来上がりました!!

top.png


今日は、いつも僕がお世話になっている劇団・神田時来組で7月に中目黒のキンケロシアターで公演する舞台 「弱漢たち」 の顔寄せ (関係者の顔合わせ) がありました〜!!

時来組さんからは、いつも僕に舞台公演用のポスターやフライヤーなどの宣伝に使用する写真や、舞台の記録用の写真撮影をご依頼いただいております。

今回の公演用の撮影もご依頼いただき先日撮影しましたが、ポスターやフライヤーなどの印刷も上がり、いよいよ活動開始! といった感じです。

あ、トップの写真はフライヤーになりますが、全て僕が撮影した写真をレイアウト・デザインしていただいております。

下はポスターです。(笑)

3A8A7880.jpg


ということで、舞台情報を以下に!!

神田時来組公演 「弱漢たち」
2014年7月24日(木)〜28日(月)
於 中目黒キンケロシアター

【CAST】 (敬称略)
泉堅太郎、根岸雅英、久保利剣助、岩佐圭二、イナゲマン、
松田優、鈴木一功、村木藤志郎、三咲順子、仁藤優子、
岩美宏典、岩崎雄大、山口賢人、近江翔悟、高岡幸太郎、すいみ〜、
恵麻、倉瀧真由美、久織じゅん、みんぽこ、樋口雪葉、平松里紗、田中まゆこ、
遠藤巧磨、牛島僚太、一馬、工藤翔馬、桜井孝望、門間洋、坂入義幸、

【STAFF】
演出/泉堅太郎、脚本/泉堅太郎・湯浅桂樹、
舞台美術/上田彩絢、照明/仲光和樹(E-FLAT)、音響/板谷雄月(Paddock)、
小道具/高津装飾美術(株)、衣装/藤井志穂・上田尋、結髪/(株)山田かつら、
舞台監督/押火竜介、振付/恵麻、擬斗/久保利剣助、宣伝美術/宮添浩司、
宣伝写真/西村春彦、HP/6Lab、撮影/稲葉聡志、
演出助手/林英梨佳・高橋直幸、台本印刷/(株)三交社、
制作/小林香央里・岩佐圭二・小原孝文

【協力】 (あいうえお順)
阿部道場、石川真結、うわの空・藤志郎一座、(株)グリーンメディア、
芸映、(株)劇団レクラム舎、サードプレイス、(株)サラエンタテインメント、
スペースクラフト・エンタテインメント(株)、(株)ヘリンボーン 、
(株)リノア、(株)ワーサル、(有)ワイルドシング、
(有)ワンダー・プロダクション

【企画・制作】
(有)神田時来組

です!

舞台の詳しい情報については 【こちら】 のリンクをご覧ください。

まずは、取り急ぎ公演情報でした〜

よろしくお願いします!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ プロカメラマンへ
にほんブログ村





posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 【神田時来組 『弱漢たち』】

2014年05月08日

劇団・神田時来組 『弱漢たち』 〜新撰組外伝半人前史書〜 宣伝美術用撮影!

DSC_0749.jpg


という訳で、今日はいつもお世話になっている劇団・神田時来組の7月舞台公演 『弱漢たち』 〜新撰組外伝半人前史書〜 のポスター&チラシなどの宣伝美術用撮影でした〜!

あ、「弱漢」 と書いて 「おとこ」 と読みます。

出演する俳優さんたちを撮影させていただいたのですが、ブログ用に写真を撮っている時間もなかったので、まあ詳しいことは宣伝用素材が仕上がってから皆様方にお知らせするとして… とりあえずスマホで撮影したFacebookに掲載した写真になりますが(苦笑)

DSC_0754.jpgまあ、僕としては俳優さんとのツーショット写真を撮ってもらい、その写真を掲載するのは珍しいことですが、テレビや映画・Vシネマなどでご活躍中の俳優、松田優さんとの写真です。

松田さんは昨年4月の神田時来組の舞台公演 「幕末ノ丘」 に出演されていて、その時も宣伝美術用の写真撮影や稽古場での稽古中の写真、公演中の舞台写真を撮影させていただいております。

ご自身のファンクラブの会報に僕が撮影した舞台写真を掲載していただいているんですよ。

久しぶりのお会いすることができたので、ツーショット写真をお願いしました〜(笑)

松田さんは身長185pの長身。 うらやましい〜!!

僕は身長170cmなので… し、身長差が?!

まあ、それは置いといて…(苦笑)
また舞台公演についての詳しい情報が発表できるタイミングで、お知らせをしたいと思いま〜す。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ プロカメラマンへ
にほんブログ村





posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 【神田時来組 『弱漢たち』】