2013年12月21日

親子でお仕事!(笑) インプレス デジカメWatch 【特別企画】 『クリスマスに親子で楽しみたい! 組み立て式デジカメ「Bigshot」』 公開開始!!

3A8A6644.jpg

先日、次男と一緒にお仕事?! をさせていただいた記事がWEBで公開を開始しましたのでお知らせです!(笑)

そのお仕事とは、インプレス デジカメWatch のサイトの 【特別企画】 『クリスマスに親子で楽しみたい! 組み立て式デジカメ「Bigshot」』 です!!

僕の仕事柄、息子をモデルに作例写真や状況写真などを撮影し、WEBや雑誌、ムックなどに掲載するといった、息子と一緒にお仕事というのはよくあることですが、今回は自分で組み立てて完成させるDIYデジタルトイカメラ 「Bigshotカメラ」 を息子と一緒に (ほぼ息子にやらせて?) カメラを組み立て、その組み立ての状況や製品写真を僕が撮影し、出来上がったカメラで息子に作例写真を撮らせ、その状況を僕が撮影し… 一応僕も作例写真を… といった感じで、親子で記事をつくり掲載していただいております。(笑)

IMG_0031.JPG←あ、次男が 「Bigshotカメラ」 で撮影した、状況撮影中の親父です。

まあ、詳しくは、デジカメWatchのサイトの方をご覧になってみて下さいね!

カメラの製作から作例まで、いっぱい写真を掲載していただいております。

お子さんと一緒に組み立てから楽しめるトイカメラ 「Bigshot」 は、クリスマスプレゼントにも最適な商品ですよ(笑)

冬休みにご家族で楽しまれてみてはいかがでしょうか〜!(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村