2012年03月29日

親子でお仕事! インプレス デジカメWatch 【特別企画】 『お父さんのための三脚講座』 公開開始!!

P1100504-350px.jpg

先日このブログで記事にしましたが、次男を連れてロケに出かけ親子でお仕事をした記事が、本日より公開開始されました〜!! (参照:2012年03月24日 『親子でお仕事!』

その記事は、Webサイトimpress (インプレス) Watchシリーズのデジカメ専門コンテンツのデジカメWatchにて、【特別企画】 『お父さんのための三脚講座』 として掲載が開始されました〜!!

さすがインターネットです。もう掲載されました〜! 速ッ!!

この 【特別企画】 『お父さんのための三脚講座』 は、まだ三脚を使用して撮影をしたことがないお父さん (もちろんお母さん方も) 含めたご家庭向けの三脚活用講座になっています。

どうぞ、ご覧になってみて下さいね!!

インプレス デジカメWatch 【特別企画】 『お父さんのための三脚講座』 の記事は 【こちら】 から!! 

オヤジと次男が共演してます!!

今まで、ウチの子ども達は雑誌やムック、書籍などの出版物では登場したことはありますが、このブロクの記事などのインターネットの世界では、ほとんど顔出しはしたことがありませんでした。

今回は、ついにインターネットでおおっぴらに公開ということになります。しかも親子で。
どうぞ、よろしくお願いします。

ちなみに、明日は次男の誕生日なので、その前日に親子共演の記事が掲載されるなんて、もう〜 超ナイスタイミング!! 明日の誕生日に華を添えていただきました〜

一生の記念になりますね! ありがとうございます!!

あ、なお… オヤジ (僕) が太いとかデブだとかといった、オヤジ (僕) に対するネタというかコメントはナシでお願いしますね。
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村





posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 【デジカメWatch / お父さんのための三脚講座】