2014年06月03日

横浜開港祭2014花火

3A8A9316.jpg


3A8A9276.jpg


3A8A9304.jpg


3A8A9317.jpg


横浜開港祭の〆は花火!

ってことで、昨日はいろいろ歩き回り、最後は花火撮影になだれ込み(笑)

毎年横浜では数回花火が打ち上がりますが、この開港祭の花火が横浜では一番最初の花火になります。

で、昨日は大黒ふ頭から撮影することに。

あ、過去の花火の写真やネタについては、ブログのカテゴリー 【花火】 をご覧になってみてくださいね。

昨日は、とても暑かったので日中は空気が霞んでいましたが、日が暮れて気温が下がってきたら霞みは大分とれたようです。

まあ大黒ふ頭からだと花火まで遠いので、横浜の風景の中に打ち上がる花火という感じで撮影しました〜

実は、昨日はいろいろなことに頭を使ってしまい混乱していて、うっかり自分のカメラのレリーズを忘れてしまいシャッターボタンを直に手押し式で押し、さらに多重露光機能を使って撮影しちゃったなんてことは秘密ですが(苦笑)

そんでもって、近くで見ていた見知らぬ子供に途中三脚を蹴られ… なんてアクシデントもあったりしたことも内緒ですよ(苦笑)

とりあえず、数カット撮れていたみたいなのでアップします(笑)

お疲れ様でした〜

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ プロカメラマンへ
にほんブログ村





posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 【花火】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98802437
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック