2014年05月08日

劇団・神田時来組 『弱漢たち』 〜新撰組外伝半人前史書〜 宣伝美術用撮影!

DSC_0749.jpg


という訳で、今日はいつもお世話になっている劇団・神田時来組の7月舞台公演 『弱漢たち』 〜新撰組外伝半人前史書〜 のポスター&チラシなどの宣伝美術用撮影でした〜!

あ、「弱漢」 と書いて 「おとこ」 と読みます。

出演する俳優さんたちを撮影させていただいたのですが、ブログ用に写真を撮っている時間もなかったので、まあ詳しいことは宣伝用素材が仕上がってから皆様方にお知らせするとして… とりあえずスマホで撮影したFacebookに掲載した写真になりますが(苦笑)

DSC_0754.jpgまあ、僕としては俳優さんとのツーショット写真を撮ってもらい、その写真を掲載するのは珍しいことですが、テレビや映画・Vシネマなどでご活躍中の俳優、松田優さんとの写真です。

松田さんは昨年4月の神田時来組の舞台公演 「幕末ノ丘」 に出演されていて、その時も宣伝美術用の写真撮影や稽古場での稽古中の写真、公演中の舞台写真を撮影させていただいております。

ご自身のファンクラブの会報に僕が撮影した舞台写真を掲載していただいているんですよ。

久しぶりのお会いすることができたので、ツーショット写真をお願いしました〜(笑)

松田さんは身長185pの長身。 うらやましい〜!!

僕は身長170cmなので… し、身長差が?!

まあ、それは置いといて…(苦笑)
また舞台公演についての詳しい情報が発表できるタイミングで、お知らせをしたいと思いま〜す。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ プロカメラマンへ
にほんブログ村





posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 【神田時来組 『弱漢たち』】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/95973223
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック