2014年04月16日

懲りずに、またまたチューリップですが…

3A8A0525.jpg

ということで、大さん橋にダイヤモンド・プリンセスを撮った後、横浜公園にチューリップを撮りに行ってきました〜

もう〜 そろそろ、見ごろは終わりくらいでしょうか。

天気予報では、今週末あたりに天気が崩れるらいしいので、たくさん咲いているのを撮るのは今日しかない! ということで行ってきました〜

あ、上の写真は、対角魚眼のシグマ 15ミリ F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE で撮影です。

Facebookの方に、似たような写真を載せましたが、Facebookの方はスマホで撮影したものです。

3A8A0615.jpg

3A8A0582.jpg

そんな横浜公園で、横浜在住の顔見知りのカメラマンともバッタリ!

やはり考えていることは一緒で、天気が崩れる前にチューリップを撮りに来たらしいです。(笑)

まあ、シーズンですからね〜

顔見知りの誰かに会うんじゃないかとは思っていましたが(笑)

そんな感じで、のんびりと、ゆったいと、今日は2時間だけ撮影しました〜

サクラ前線と一緒に、もうチューリップ前線も北上ですね。

あ〜あ、花と一緒に北上したいな〜 (←現実逃避?)

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村





posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 【花】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93303815
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック