2014年04月10日

『暮らしの基本がわかる大事典』 発売中!!

P1150094.jpg

学研パブリッシングから 『暮らしの基本がわかる大事典』 が発売中です。

この本では、むかし 「冠婚葬祭」 にまつわる大辞典で撮影した写真の一部を再使用していただいております。

大人になったり、家庭を持ったり、あと年齢を重ねていくと、料理、掃除、洗濯、収納・片づけ、健康・美容、マナー… といった暮らしの中での様々な疑問や悩みなども増えてきます。

最近は女性でも家事や育児だけではなく仕事でも超多忙ですね。

そんな忙しい現代女性が楽しくつつがなく暮らすためのガイド本になっています。

知っておくべき家事の基本や時短・節約などのノウハウ、生活に潤いを与えるアイデアなどなど、オールカラーの分かりやすい写真やイラストで解説しています。

若い女性だけではなく一人暮らしの男性、ご夫婦も、ご家庭に一冊あると便利な内容になっていますので必携の1冊です!


全国の書店、あと ↓ 下の 『amazon』 のバナーからもご購入いただけます。
   
ぜひ、ご購読下さい!!
 よろしくお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村





posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 【掲載誌】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92839863
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック