2014年04月09日

続・続・スタート?!

P1150086.jpg

さてさて〜 ここ数日、次男の新学期、そして長男の入学式からの〜新学期スタートと、子供たちはそれぞれのスタートをしたようです。

とりあえず、親としての年度末から年度始めの役目は一通り終わったかな??と、ホッ胸をなでおろしている感じ。

気が付けば、桜も散り始め葉っぱも出てきちゃいましたね〜

いろいろな木々が急速に新緑を出し始め、寒々しかった風景が初々しくまぶしい緑の世界へと移り変わろうとしています。

で、まあ、僕の方はというと…

この季節の変わり目で、お話が入っていた仕事がいくつかポシャってしまいまして…

微妙な挫折感が漂っていたりしますが… でもまあ、いつまでも落ち込んでいてもしょうがないので、そろそろ何だかのスタートをしなければ!! と。

まあ、まだスタートすることへのスタートって段階でしょうか。

でも、まあ、とにかく始めなきゃネ。

もう、なりふり構ってなんかいられない!

破れかぶれ? 一か八か?? どさくさまぎれ??? ←微妙に違うような…(苦笑)

ん〜 まあ、なんでもいいけど、巻き返しのリスタートしなきゃ! だよね!! と。

がんばろー おー!!

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村





posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92798117
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック