2013年07月27日

やっとこさ落ち着いた感じで〜

3A8A7771.jpg

6月中旬くらいから、およそ1ヶ月ほど、お陰様でずーっと息をもつかせぬ勢いで忙しい毎日を過ごしておりましたが、約1週間におよぶ東北巡業から帰り今週始めに舞台撮影をクリアし、やっとこさスケジュールが落ち着いてきたようです。

ここ2〜3日ゆっくりと睡眠をとり、寝だめ充電完了! といったところでしょうか。

この忙しさも5年ぶりくらい、リーマンショック直前までの頃の、まさに過去最大級に忙しかった頃と同じような感覚が、この1ヶ月に突如押し寄せてきて凝縮されたような感じ。

5年前といえば、まだ僕も40前… やはり、あの頃と若さが違いますし、ここ数年あまりにもヒマすぎる生活に体が慣れてしまい、体が追いついていかない感じもありつつも、そこはそれ昔とった杵柄で?! 何とかヤリとげた感じでしょうか。

ちなみに、アベノミクスとは全く持って一切関係がない仕事の需要でしたが。(苦笑)

まあ、それもあり、ここにきて、パタッと仕事的にはヒマができましたので、お仕事のご用命がありましたら、いつでもお声をかけていただければと思います!

回遊魚のマグロは泳ぎ続けないと死んでしまうということを聞いたことがありますが、僕もマグロと一緒、止まったら死んでしまいますから! とにかく走り続けないと!! (笑)

ということで、お仕事のお話しがありましたら、よろしくお願いいたします!!

とりあえず、このところ更新ができなかったブログをボチボチと更新していこうかと思います。
記事ネタ的には、この1ヶ月をさかのぼる感じになってしまいますが (苦笑)

まずは、近況報告ということで!

写真は秋田で撮影した列車ですが… えーっと… なんて言う列車だったっけ??
詳しい人、というか特に秋田の後輩のポッポ屋さんは速やかに教えてくださ〜い!!
よろしく〜 (笑)

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村





posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71418988
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック