2013年07月22日

みちのく1人旅 〜東北巡業〜 から無事に帰っておりますが、バタバタでブログの更新ができない状況です。

DSC_6941.jpg

先週7月14日未明〜19日未明まで、約1週間ほど山形県の出羽三山神社、秋田県にかほ市・由利本荘市・横手市と回り、岩手県の平泉の世界遺産、宮城県鳴子温泉、仙台の青葉城趾と駆け巡った、みちのく1人旅でしたが、無事に帰宅しております!

が、帰宅後も仕事だけでなく、留守中に溜め込んでしまった雑用から雑務まで、もう目一杯やらなければならず、現状当分の間はブログの更新が困難だと思われます。

FacebookやTwitterでは、近況を随時アップしておりますが、ブログの方の更新が滞ってしまい申し訳ありません。

ネタは、たくさんあるのですが時間がないもので…

最新の情報に関しましては、恐れ入りますがTwitterかFacebookの方でご覧いただけると幸いです。

皆様からのご了解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます!

写真は陸羽東線の中山平温泉駅まえにあったSLで!

当面、頭から煙をはきながら? いろいろやらなきゃいけないこと、ばく進したいと思われます。

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村





posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71238483
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック