2013年07月13日

東北巡業?! のため、約1週間ほど不在いたします! のお知らせです。

3A8A5347.jpg

えー おとといもお知らせいたしましたが “みちのく一人旅” (演歌か? ジョージ山本か?) というのか、“東北巡業“ (相撲か? プロレスか?) というのか…

まあ、とにかく仕事と抱き合わせで、個人的に久しく足を運んでいない秋田・山形方面も含み1人弾丸ツアー的にグルッと回ってくるため、約1週間ほど不在いたします。

何せ1人での行動ですので、勝手気ままに動きますので詳細については行き当たりバッタリになりますので、ハッキリとは決まっておりませんが、とりあえずザックリとした日程をお知らせしておきますと…

本日午後は、東京での仕事のため、それを終えたのち一時的に自宅へ帰宅。

明日14日に日付が変わってすぐくらい? (明日未明というか本日深夜?) 自宅を出立!

14日午前中〜夕方前くらいまで、山形県の出羽三山エリアに潜伏予定。

14日夕方〜夜くらいに、秋田県にかほ市周辺に潜伏、にかほ市に宿泊? か??

15日は、にかほ市と由利本荘市周辺に潜伏、にかほ市に宿泊予定 (今のところ)

16日は、由利本荘市周辺を浮遊? し、夕方には横手市へ攻め入ります。そのまま横手市宿泊。

〜上記3日間は崇拝する出羽三山への参拝 & 個人的に旧交を深める故郷への旅〜

17日は、今回メインになるお仕事のため、横手市から → 平泉周辺 → 鳴子温泉へと撮影しながら移動。 (宿泊地は未定)

18日は、鳴子温泉周辺 → 仙台市内 (宿泊地未定)

19日は、諸々の予備日で仙台か鳴子温泉周辺に潜伏し撮影終了後、帰路へ。

以上になります。

なんか、マグロのような回遊魚みたいな行動ですが…

お仕事などのご連絡事項や今回訪れる地域の方で遊んでやってもいいよという方、ほぼ毎晩飲みに行くと思われますが、そこへの乱入されたい方などなどのご連絡は、携帯電話へのお電話かメール (携帯メールが変わりましたのでPCメールへ)、TwitterやFacebookなどのSNSのメッセージツールなどを駆使していただけると連絡を取り合うことはできます。

ただ、お仕事や関連各種などの実務的な作業や、その対応などにつきましては、その期間ほぼできないとご了承いただければと思います。

いろいろご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

では、あなたの街で僕と握手!! (選挙活動ではありません)

この機会に普段会えない方、何十年?も合っていない同級生・同窓生などなど、たくさんの方々にお会いできればと思っておりますので、板書お繰り合わせの上ご連絡をいただければと思います!!

まだ梅雨明け前で、我が故郷は水害の恐れがあるくらいの豪雨にみまわれているとかとの情報もあり、やや不安ではありますが、強行突破で行きます!!

どうぞ、よろしくお願いいたします。(笑)

今日の写真は… 先週、夜勤的撮影が続いていたのですが、その時に撮影した、みなとみらい、氷川丸、ベイブリッジと横浜の三種の神器? とも言える名所を豪快テンコ盛りで多重露光で合成した一枚で!

かなり強引な多重露光だったので、なんか素人が造ってしまった観光ポスターの絵柄みたいな感じですが… (苦笑)

ま、そんな感じで? (笑)

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村






posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70859008
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック