2013年05月24日

いろいろなお仕事のお話しが、にわかにモリモリわんさか?! か?? とにかく、がんばらなきゃね〜!! の巻 

IMG_9370.jpg

このところ、いろいろなお仕事をいただいておりますが、不思議なことに? いつもの流れよりも人物撮影モノが多い感じの日々を過ごしております。

明日も早朝自宅を5時に出発して〜の、そして1泊して〜の、レイヤーさん (コスプレ) のロケ撮影が数日前に急遽入ってきまして、おかげさまで今週はスケジュールがにぎやかな感じに。(笑)

そんな実際にお仕事に結びつくお話しだけでなく、今年度に入ってから、この1〜2ヶ月、まだお仕事に結びつくか? 具体的なところまではまだ話が進んではいませんが、各方面から様々なお仕事のお話しが、ここに来てワンサカと? モリモリと? 増えてきているような感じです。(笑)

これまた不思議なことに? というのか、幸いなことに? というのか、そのお話しの全てが業界や媒体、企画、コンテンツなどなど、全てにカブリがないお話しなので、とてもありがたいことだな〜 と。

いまカメラマン業界にとっては厳しい世の中ですし、アベノミクス効果が僕みたいな個人事業主や庶民まで下りてくるまでは、まだまだ先の話ですからね。

何とか、いま僕のところに頂いている、それぞれ全てのお話しがまとまり、そして実るように、お祈りしております!

昨日、三浦雄一郎氏がエベレスト登頂を御歳80歳という世界最高齢記録、しかもエベレスト3度目の登頂という偉業を達成されたと同時に、みんなに勇気と希望の道しるべを与えてくれました。

努力と根性でド根性!
そして、いろいろなアイディアで、この厳しい時代をみんなで乗り切りましょう!!

僕もがんばりますよ〜!

日本全国、そして全世界、果て無限に広がる大宇宙からでも、お仕事のお話し、撮影のご依頼は絶賛受付中です!(笑)

写真や撮影についてのご相談は、ぜひ!!
よろしくお願いいたします。

ってことで写真は、先日見かけた “テンコ盛り〜な自転車” です。

なせばなる! (笑)

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村





posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68291261
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック