2013年05月08日

横浜はバラの花が見頃ですよ〜

3A8A1871.jpg

今日は昼前くらいの集合で、いつものご担当者様とロケ。

昨日の電話で漠然とした撮影内容は聞いていたのですが、詳細は会ってからのお楽しみ? 的な、まあ何を撮るのかはわかっていなかったのですが、とりあえずいつものご担当者様なので、その辺はとりたてて不安は感じず(笑)

案の定、サクッとロケは終了〜 一緒に昼食を食べ解散〜 という運びに。(笑)

ロケ中に山下公園や港の見える丘公園を通りかかると、バラの花が咲き乱れているのが、どうにも気になり、解散後に気晴らしも兼ねて、のんびりとバラの花を個人的に撮影することに。

3A8A1832.jpg

3A8A1833.jpg

もうゴールデンウィークも終わったというのに、さすが横浜は観光地。
まあ、天気も良く穏やかで暖かだったためか、平日というのに結構な人出でした〜

このところ、ゴールデンウィーク中に家族とドライブや剣道の稽古以外は、ほとんどの時間をパソコンに向かっていたので、たまには1人のんびりとバラの写真でも撮ろうかと、山下公園と港の見える丘公園にもどることに。

3A8A1846.jpg

3A8A1859.jpg

3A8A1850.jpg

ホントは早く帰って、今日撮影したデータをセレクトし、あとはこれまで撮影した写真から今回のネタにあう写真を探し出さなきゃいけないろころではあったのですが、まあほんのちょっとということで(笑)

暖かな日射しを浴びバラの香りに包まれて、の〜んびりボケボケ〜と、気持ち良い時間を過ごすことができました〜! (笑)

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村





posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/66846813
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック