2012年12月18日

Go! West!! からの〜 東方見聞録的な?! 出張始末記 −その4 白銀の世界だった?!−

P1120555.jpg

はい。ものすご〜く話を端折ってますが、単に回数だけ多いというこのシリーズも、ようやく最終回ですね〜

さて、大阪発山形行きの朝イチの飛行機で降り立った一行は、実は取材までの時間が、なんと! 約4時間もあります。

それはまあ取材開始時間と、大阪から山形への移動手段と、その時間との関係なのですが、そこでその間タクシーをチャーターし雪景色を撮影することにしました〜

P1120595.jpg

P1120642.jpg

P1120663.jpg

ちなみに、ほんまモンの東方見聞録では黄金の国ですが、僕の東方見聞録的には、目映いばかりの白銀世界! でした〜 (笑)

2〜3日前にかなり雪が降っていたようなので、飛行機が飛ぶのか? 山形空港に到着した後も大雪だったらどうするか? など、いろいろ心配していましたが、雪もやみ穏やかに晴れ、しかも予想よりも気温は暖か。

やっぱ、晴れ男 (自称) だな〜と思いつつ、運転手さんの案内してもらいながら、雪景色の撮影を堪能!!

昼食も運転手さんオススメのお店で食べ、そして取材先へと。

取材先の某企業様の工場前で東京からの2人と合流し、いざ取材へ!

そして取材は無事に終了〜 (中略)

P1130095.jpg

最後に在来線と共に走る山形新幹線らしい駅の風景を撮影し、それぞれの家路へと向かったのでした。

移動は大変だったけど、楽しい2日間の出張ができました。

関係者の皆さまに御礼申し上げます!
ありがとうございました〜!!

おしまい。

また、どこかに出張に行きたいな〜 (笑)

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村





posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60841570
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック