2012年11月12日

さやかな秋晴れに彩りが映える紅葉!

IMG_4736.jpg

IMG_4778.jpg

IMG_4829.jpg

毎年のことですが、「今年は桜の写真をたくさん撮りたいな〜」 とか 「今年は紅葉をたくさん撮っておきたいな〜」 なんて思ったりするのですが、結局その時期は何かといろいろあり、残念ながらゆっくりと撮影ができなかったりするのが僕の毎度のこと。

今年も気が付くと、あれよあれよと秋も深まり、紅葉も山の上からかなり下の方まで下りてきてしまいました。

今年も何となく、タイミングを逸してしまった感もあり、今年も紅葉を撮り損なってしまうのか? なんて微妙に負け組な雰囲気も漂っていたのですが… 2日前の土曜日、とても気持ちが良い、さやかな晴天の中でのロケでしたが、紅葉を撮りに行ったわけではなかったのですが、ロケの合間にちょっとだけ時間があったので、紅葉を撮ることができました。

11月ももう中旬。あと少しで、関東の平野部も紅葉の盛りになりますね。
機会を見つけて、今年はもうちょっと紅葉を撮影したいな〜と思うのでありました〜

ちなみに写真の中段を除く、上段 (1カット目) と 下段 (3カット目) は、にシグマ 15ミリ F2.8 EX DG 対角魚眼で撮影しました。

あ、そろそろ冬支度しなきゃ!

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村





タグ:紅葉
posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60003597
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック