2012年06月25日

21年ぶり? な、写真学校時代のご学友と再会(笑)

P1110058.jpg

P1110048.jpg
昨日、つい最近Facebookで再会した写真学校 (渋谷にある日本写真芸術専門学校/通称:日写芸) 時代の同級生と実際に再会してきました〜。

うーん、もう数えるのも大変なくらいの (笑) 21年ぶり? かな??

数回、メールをやりとりしているうちに、意外に近いところにお互いが住んでいることがわかり、に見に行くことに。

まあ、でも長い時を経ても、昔と同じような呼び方やしゃべり方。
変わってないってのか、極々自然ってのか、時が経ったことすら感じさせないってのか (笑)

お互い大好きなビールを飲み、そしてお互い崇拝する佐野元春氏の話をしたり、21年間の話をしたり、昔話をしたり、そして今現在の話をしたり。

うれしかった〜!

途中、Facebookにお互い一緒にいることを書き込むために、40過ぎのオヤジ2人が携帯とスマホ見ながら 「どないすんじゃい?」 って言いながら悪戦苦闘したり? と、微妙に滑稽な時間もありましたが… (笑)

写真に対する考え方、仕事に対する考え方、世の中に対する考え方… などなど、同じ釜のメシを喰ってただけあって、近いンだよね〜 楽! (笑)

また、飲もうね〜!

ありがと!!
そして、Facebookに感謝。

写真は、昨日見かけた、ちょっと変わった感じのアジサイで。

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村





posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56695741
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック