2012年05月04日

何となく… ワイルドだぜぇ!! なGW?! を過ごしてますが…

IMG_6151.jpg
いやはや… 今年の大型連休 (ゴールデンウィーク) は、なんとも極端な天候ですね〜

初日の28日は、春とは思えないくらいの暑さの中、炎天下の赤城高原牧場クローネンベルクでコスプレの撮影。

翌日29日は剣道の稽古、翌々日の30日は横浜赤レンガ倉庫で夜のコスプレ撮影…

かと思うとここ数日雨が続いてましたね〜
そんな雨の中、おとといは夜中に出発して、母校写真学校のゼミの先輩の取材で伊豆に。

まあ、おとといは一応平日ですが、まあゴールデンウィーク期間中ということで、ネタ的にGWってことで。

そんなおとといは前線の通過により、ここ最近にしてはかなり大量に雨が降っていましたが、夜中から寝ずに伊豆に向かい、早朝から終始ずぶ濡れ状態で先輩が撮影している状況写真を撮影していました。

IMG_6536.jpg

海は… 風はひゅーるり、波はどんぶらこ…
滝や川は… 大雨で増水して、瀑って、濁って、もう大変…

まあ、そんな中の撮影は、まさにワイルドだろぉ?! ってな感じ。
当然カメラはずぶ濡れ。

先輩には車も運転してもらい、さらに悪天候の中での撮影… ホントお疲れさまでした〜
ありがとうございました。

何だかゴールデンウィークをワイルド過ぎる? っていうのか、あまりにも環境の変化に富んだ状況でっていうのか、バラエティーにあふれた仕事をしているもので、正直微妙に疲れが抜け切れませんが、何とかあと2日乗り切りたいなぁ〜 と。

あれ? でも、連休って… ホントは体を休ませるためにあるんじゃないの?! なんで仕事しているんだろう…  な〜んて今更ながら思ってしまったりして。

なんで連休なのに疲れているんだろう??

まあ、いいか〜

ってことで今日の写真は、取材中に撮影したワイルドだぜぇ的な風景写真ってことで!
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村





posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55660542
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック