2012年02月16日

どうやら、にわかに、始まってしまったようです。

DSC_2945.jpg
この2〜3日、ちょっとだけホッとした時間を過ごしたのも束の間、おととい不眠不休の覚悟を決めた2週間が、どうやら始まってしまったようです。 

早っ!! 泣き…

まあ、不眠不休とはいっても、ホントに寝ないと死んじゃうので一応は寝ますが、多分ゆっくりは寝ることができず睡眠不足の… といった方が正解なのでしょうけれど。

そしてまた今日も、やはりこの2週間が勝負という別の仕事の依頼が入り、ちょっと精神的には破れかぶれな状態に?! ←オイオイ…

さらに、睡眠時間を削るしかないこと決定〜!!  ハハハ…

そんなときに、今日は昼から雪がちらつくような天候。

夜、ウチの周辺では、昼間よりも降りが強くなってきたような感じです。

う〜ん…

作例を撮らなきゃいけないのに、こんな時に…

この分だと、積もるまではいかない感じですが、あまり時間がないのに撮影が進まないのは困ってしまうので… なんとか来週はロケ日和が続くといいのですが…

って、あれ? 一応、僕は自称 “伝説の晴れ男” のはずなんだけどな〜

頼む、晴れの日が続いてくれ!!

あ、あと、インフルエンザにも注意しないと…

もう、全て、気合いで乗り切るしかない!! ってことですな、きっと。

気持ちだけは若い男42歳!
もう本気で、破れかぶれに? っていうか、がむしゃらにがんばりたいと思います。

馬車馬魂を見せてやるぜ!!  …なんのこっちゃ?!
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村





posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54013121
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック