2012年02月08日

『次郎長 なが〜い目で見てください』 東京公演は11日まで! 六本木・俳優座劇場で!!

IMG_9535.jpg

IMG_9462.jpg
昨日、爆笑コメディ時代劇 『次郎長 なが〜い目で見てください』 の公演初日でした〜

さあ、いよいよ、東京 − 福岡 − 岡山と続く公演が幕開けしたわけですが、その初日はもうハプニングの連続でした〜

その中でも一番のハプニングは、出演日がシークレットになっているケーシー高峰さんが、初日からいきなりの登場?! 会場がドッと沸きました〜!!

日本喜劇人協会10代目会長の小松政夫さんとケーシー高峰さんの舞台でのカラミを撮影することができて、僕としてはもう最高でした!!

あ、僕は、舞台の記録撮影をご依頼いただいているので公演の撮影してますが、ご来場のお客様が撮影することはできませんよ。一応念のため。

jirotyou.jpg

東京公演は、六本木・俳優座劇場で2月11日まで。
舞台の詳細は 【こちら】 から!

まだ若干お席が残っている日程もありますので、お近くにいらした際はぜひ当日飛び込みでもご覧になって見てくださいね!!

もちろん、ご予約いただいた方が安心だと思います。
日程のご確認やチケットのご購入は 【こちら】 から!

ちなみに僕は金曜日に再度撮影に行く予定になっています。

いや〜 舞台って、そして喜劇って、ホントにいいですね〜! それではまた。 
さいなら、さいなら、さいなら… (淀川長治さん調に)

ってことで、よろしくお願いしま〜す!!
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村





この記事へのコメント
初めまして!小岩の母でございます(笑)初日はほんとうにいろいろとありましたね。でも暖かいお客様でほっといたしました。
沢山写真を撮って下さい!楽しみにしています♪ 小松の親分とご一緒出来て、息子も幸せ者です!
Posted by clay at 2012年02月09日 17:46
> clayさん
お、お母様でいらっしゃいますか〜
はじめまして! ブログをご覧いただき、ありがとうございます!!
いや〜 よくこのブログを探しあてましたね〜
ビックリです!!

まあ、舞台は生ものですかし、これまで皆さん一生懸命稽古してきているので、どんなハプニングがあっても、絶対にいいステージになりますよ。

明日っていうか、もう日付が変わってしまったので今日になりますが、また舞台の写真を撮影しに行きます!

私は毎回時来組さんから舞台の撮影をご依頼いただいておりまして、いつも出演者の方が全員写るように、たくさん撮影しているんですよ。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 2012年02月10日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53508251
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック