2012年01月21日

わー! どひゃっとジャカジャカかぶってきた〜!!

IMG_9230.jpg
ここ数日でジャカジャカと、お仕事の話が入ってきています。

どひゃ〜! って感じで、正直うれしい!! のですが…
不思議なことに忙しいときは、より忙しくなるってのは付き物な訳で…

まあ反対にヒマなときは、むちゃくちゃヒマだったりするわけですが…

なんとかスケジュールが1ヶ月を通して、ムラなく平均的に入ってきてくれないものだろうかと思ってしまいますが、世の中そうも都合よくいかないモノで。

そうすると収入も安定するのですがね〜

まあ、そんなことは置といて、いまお話しをいただいているお仕事は、いわゆるレギュラー的なお仕事の話をいただく前のタイミングで入ってきた、いわゆるイレギュラー的なお仕事で、そこにここへ来てレギュラー的なお仕事も徐々に入ってきまして…

まだダブルブッキングとかで、せっかくお仕事をいただいてもお断りするなんてことまでにはなっていませんが、それでもいわゆるレギュラー的なお仕事のご依頼も、まだこれからってのもありそうな感じですから、それも踏まえて考えるとスケジュール的にはいっぱいいっぱいな感じになってしまったような。

この約2週間くらいが、大きな山ってところでしょうか…

とにかく、がんばらねば!!

といっても、いっぱい作例を撮らないといけないのですが今日もあいにくの天気だし…
天気も、スケジュールも、収入安定も、何とかならんかな〜 と。

まあ、ぶつくさ言っても始まらないので、とりあえず目前にそびえる大きな “山” をがんばりたいと思います。

今日の写真は、次男の小学校で行われた 「キッズフェスタ」 と称する、全校をあげて学年やクラスごとにいろいろな発表をする発表会での1コマで。

とにかく、どこに行くにもカメラ持っていろいろ撮っておかないと作例が追いつかないかも? な〜んてこと言いながら…  あ、写真は発表している次男です。
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村





posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53217963
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック