2012年01月18日

レンズ10本詰め合わせ?! が届く!! にわかに忙しくなりそうな予感?? の巻。

P1090990.jpg
先程、都内某所より発送された、レンズ10本詰め合せの段ボールが届きました。

箱を開けてみると…

どひゃ〜! メーカーは違えど、みんなレンズ本体は黒いし、レンズフードの形状も似てるし、同じくらいの長さだし… って当たり前のことなのですが (笑)

おまけに、焦点距離も似かよっているズームレンズ…

リストと照らし合わせながらの、ほぼカルタ取り? いやいやトランプの神経衰弱に近いって言うのかな? で、もう笑いしか出てこない感じ。

正月明けから、ほとんどパソコンの前での内勤 (もしかしたら軟禁?) 状態で、大量のRAW現像処理に追われ、ほとんど外に出れずにいたのですが… ここに来て、にわかに忙しくなりそうな予感。

とりあえずRAW現像作業は、約2,000カットの処理が終わり、残すところあと約1,000強で、なんとか先が見えてきたところ。

さあ、こんなコト (ブログ更新) している場合じゃない。
今日は、これから行かなければいけないところがたくさんある!

やっと、今年が本格的に始動か?!  ←遅っ!!

カメラマンは撮ってナンボ。

さっそくレンズ持って出かけなきゃ!!

って言ってもレンズ10本なんて全部持っていくと頭が大混乱を起こして大変なことになるので、今日は一部のレンズだけだけどね。
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村





posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 【仕事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53156033
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック