2011年12月24日

エインズレイ イベントレポートに僕が撮影した横浜市イギリス館 「英国名窯で彩るクリスマス」 フォトギャラリーが掲載されてます!!

IMG_7918.jpg
メリークリスマス!  …っていっても今日はイブですが。

さて、いつもお世話になっているエインズレイ・ジャパンさんがコーディネートする横浜市イギリス館 (旧英国総領事公邸) で展示されている 「英国名窯で彩るクリスマス」 の僕が撮影した写真が、エインズレイ・ジャパンさんのイベントレポートのページにフォトギャラリーとして掲載されてますよ!!

今回、横浜市イギリス館 (旧英国総領事公邸) で展示されている 「英国名窯で彩るクリスマス」 は、英国はもとより世界中がウィリアム王子とキャサリン妃のロイヤルウェディングに湧いた2011年、お二人にとって初めてのクリスマスに思いを馳せながら、英国ロイヤルファミリーとも繋がが深いエインズレイの食器とともに、英国の伝統的なクリスマスを楽しむ一家のクリスマスが紹介されています。

横浜・山手にある西洋館にて 「世界のクリスマス2011」 というイベントは明日25日まで。

横浜市イギリス館で実際に展示されているところも、ぜひご覧いただきたいですが、もうご覧になられた方やご覧になることができない方は、僕が撮影したフォトギャラリーのページをご覧いただければ! と。

フォトギャラリーのページは 【こちら】 から!

撮影した自分がいうのもなんなのですが、素敵な写真に仕上げることができました〜
会場に足を運ばれた方はもちろんのこと、まだご覧いただいていない方も、すばらしい英国の名窯が織りなす世界をご堪能いただけると思いますよ!

このブログの関連記事は、2011年12月09日 エインズレイ・ジャパンがコーディネートする横浜市イギリス館 「英国名窯で彩るクリスマス」 です。

どうぞ、ご覧になってみていただければ! と。

そして、すてきなクリスマスイブ、明日のクリスマスをお過ごしくださいね!!

メリークリスマス!  ハッピークリスマス!!
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村




posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 【エインズレイ・ジャパン】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52363423
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック