2011年10月28日

ついに! 初めての著書となる (っていっても共著だけど) 『今すぐ使えるかんたんmini デジタル一眼 そこが知りたい!解決ハンドブック 』 が発売されました〜!!

kaiketu_qa88-a.jpg
つ、ついに! 僕の初めての著書となる  『〜今すぐ使えるかんたんシリーズ〜 今すぐ使えるかんたんmini デジタル一眼 そこが知りたい!解決ハンドブック』 が技術評論社から10月25日に発売されました〜!! (著書とはいっても共著ですが。)

いや〜 うれしッス!!  ありがとうございます!!

gijyutuhyouronsya-qa-150px.jpg

2011年10月25日発売
工藤智道,澤村徹,西村春彦,吉住志穂,吉森信哉 著
B6変形判/192ページ
定価1,029円(本体980円)

僕以外の著者の方々は、工藤智道氏、澤村徹氏、吉住志穂氏、吉森信哉氏とカメラ誌などでは、もうお馴染みの錚々たる写真家の皆様方でございます。

その中に不肖この西村が、お仲間に紛れ込ませていただいたということになるような…  って感じではありますが。

これまで、僕には表紙に僕の顔のイラストが入ったムックはありましたが、主筆であっても残念ながら著書扱いではなかったので、この本が僕自身念願の初めての著書ということになるんです!!

この本は、デジタル一眼を使っていて数多くの疑問が出てくると思いますが、そんな疑問や悩みにプロカメラマンがバッチリ! と回答している初心者から中級者まで “デジイチ” ユーザー必携のQ&A書籍です!!

このブログの 「amazonリンクバナー」 からや、こちらのテキストリンク → 【今すぐ使えるかんたんmini デジタル一眼 そこが知りたい!解決ハンドブック】、全国の書店にて、ご購入いただけます。

PCでご覧の方は、↓ 下の 『amazon』 のバナーからもご購入いただけます。  (携帯でご覧の方にはバナーは表示されません)
  ぜひ、ご購読下さい!

どうぞ、よろしくお願いします!!!

次は、共著ではなく単独で著書が出版していただけるのを目標に、がんばります!!
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村



posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 02:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 【著書】
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
早速買いますっっっ♪(ココカラw)

わかりやすい西村さんの指導で、
腕を磨きます!!
Posted by みにゃん at 2011年10月29日 21:33
> みにゃんさん

ありがとうございます!!

僕だけではなく、他4人の執筆者がわかりやすく解説していますから、腕を磨き放題!! ですよ!!!

Posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 2011年10月29日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49463173
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック