2011年10月17日

今朝見た秋らしい空 〜うろこ雲〜

IMG_9581.jpg
先程は、ちょっとお見苦しいところを記事にしちゃいまいましたが…
ちょっと気持ちも落ち着いてきました。

今朝、取材に向かう途中、今日は随分秋らしい空だな… なんて思っていましたが、このときまさかこのような事態になろうとは思ってもおらず、今日は何だかさわやかだな〜  なんて感じだったのですが…

IMG_9593.jpg

幾分、平常心がもどってきましたので、朝撮影した秋らしい空 「うろこ雲」 をアップしようと思います。

今朝はさわやかな秋空でしたが、昨日は10月なのに30度くらいの気温があったそうですね。

なんだか、気分的には秋っぽくないような感じですが、視覚的には徐々に秋らしい感じも見受けられるようになりました。

IMG_9577.jpg

ふと隣にあったビルのガラスを見ると、うろこ雲が写り込んでいました。

何となくおもしろくて、なかなかいい感じだな〜 と。

今日の取材は、某媒体の某メーカー取材だったのですが、けっこう長時間だったのですが、いろいろいいお話を聞くことができて、よかった!! ですよ。 (←全然わかんないジャン!)

まあ、そのうち言えるときがきたら、あらためて記事にしようと思いますが。
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村



タグ:うろこ雲
posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 【空】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48907757
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック