2011年08月29日

第26回神奈川新聞花火大会

IMG_1227.jpg
流浪な日々をおくった翌日の8月17日、約2週間ほど前の話しになってしまいますが、「横浜から元気を!東日本大震災復興祈念 第26回神奈川新聞花火大会」 が開催されました。

今回は、「東日本大震災復興祈念」ということから有料観覧場所が増えたらしいのですが、打ち上げ発数が例年よりも減ってしまったようです。

カミさんの実家の近所から街並み越しに花火を観ることができるので、風景と花火を一緒に画面構成して撮影しました。

会場から離れたところなので、会場の状況がわからないのですが、いつもよりも打ち上げ発数が少ないせいか? 予定時間よりも早く終わってしまった感じで、何となく微妙な物足りなさも感じましたが、それでもきれいな花火を画面にまとめることができました〜!
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村
posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 【花火】
この記事へのコメント
お久しぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか?(笑) 奥様のご実家が会場から近いとは うらやましいです。 私も撮影しに行きました。反対側(元スカイウォーク駐車場)でしたが(笑)終了時刻の10分位早目に終了してしまいましたので、少し物足りない感じでしたが、大会自体開催してくれただけでも ヨシとしなければ、いけないのかなぁ〜
Posted by ヒロ at 2011年08月29日 15:24
> ヒロさん
お久しぶりです! コメントありがとうございます!!

そうですか、元スカイウォーク駐車場の方で、ご覧になられていたのですね?

実は、僕も前々から大黒方面で撮影してみたいとは思っていたのですが、あちらは人の混み具合はどうでしょうか?

あと、車とかは、どこか停めやすいスペースはありますか??

今度、お時間があるときにでも個人的に情報を教えていただければ、うれしいです!!
Posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 2011年08月29日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47615981
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック