2011年06月18日

またまた! 韓流系な取材!!

IMG_3210.jpg
お疲れさまです!

日付が変わってしまったので昨日のことになってしまいますが、また韓流系メディアの取材モノのお仕事の話をいただき、撮影してきました〜

取材は某テレビ局にて、韓国の若手男性7人組のダンスユニット? ダンスグループ?? の一員の中のお一人の超イケメン!!   …って “の” が多くなってしまいましたが…

いやはや…  背は高いし、足は長い!
おまけに? カッコイイときている!!  ←なんか講談師みたい?!

まあ、おじさん (僕) から見ると…  なんか羨ましいくらいのスペック。 でさーね〜

で、合同記者会見、そして各媒体の個別写真撮影などなど…
今日も、いっぱい、いい写真を撮影してきましたよ!!

いつもそうなんだけど、やっぱ取材した方 (僕が写真を撮った人) って、男性でも女性でも、いろいろな意味で応援したくなるな〜 と。

がんばって、ドンドン人気が上昇してくれるといいな〜 と。

やっぱ、取材モノはライブだし楽しい!!  と、感じながら、今日も取材している時間は心地よく時の流れに身をまかせていたのでした〜

まあ、先日の取材と今回の取材写真が何で見ることができるかは、言えるときがきたら発表したいと思います!! が… それまでは、もうちょっと内緒!

今日も、いい写真が撮れちゃったな〜!  最高!!
やっぱ取材モノは気持ちいいな〜!!!  と。

それは、いろいろな意味で、段取りや気配りが利いているメディアだったり、会社だったりの仕事ってこともあると思いますが、今日も気持ちいい緊張感の中で仕事ができました。

うん、やっぱりメディアの最前線っていいな! と。
僕に合ってる仕事なんだよね!! とも。

お疲れさまでした!!!!!
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村
posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 【仕事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46102833
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック