2011年03月08日

暁を覚えたくないくらい春眠した〜い

IMG_0230.jpg
お疲れさまです。

このところ、月刊誌の撮影やら〆切が立て込んでまして、ちょっと疲れがたまってます。

とりあえず、さっき某雑誌の原稿があわったので、ひとまず一段落というところでしょうか。

まずは、春眠暁を覚えずくらい寝たいところですが、この数日バタバタと急な仕事が予想以上に入ってきてしまったため、いろいろとやることがたまってしまったので、ゆっくりも寝ていられない感じです。

ホントは、ここらで一発寝だめを…   と洒落込みたいところですが…
あ、僕の寝だめって丸一日寝てることを指すのですが、残念ながら、そんな余裕は無いようで。

「うーん…  寝てみた〜い」  ←このフレーズ知ってます??  けっこう古い流行言葉ですが…

でも、今日はもう寝ます。

今日の写真は春っぽく河津桜とメジロで!

あ、ダメだ眠い。
良い夢が見れますように!

「うーん…  マンダム…」   ←意味はないです…  また、古い流行言葉ですが…  

ごめんなさい。  失礼しました〜  おやすみなさい。
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村
posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43745339
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック