2011年01月05日

謹んで

IMG_9451.jpg
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末に突然喪中になってしまいましたが元日に無事横浜にもどり、今までに経験したことがない心持ち何とも言えない雰囲気の新年を迎え過ごしております。

まあ、何となく、新しい年が始まったんだか、始まっていないんだか…

喪中というのが、税金の確定申告の計算みたいに年末締めだったら喪中も3日間で済むのですが、まあそういうわけにもいかないものですね。

そんなにすぐに、気持ちを割り切れるわけではないですしね。
心のかなり奥底の方に、複雑な思いがウジャウジャと眠っている感もありますが、まあここ数日の穏やかな天候のように、何となく正月の賑々しさも感じることもなく、気持ちも落ち着いて過ごせているのかな?と。

いまさっき、僕の尊敬する先輩からいろいろ心配していただき、お電話をいただきました。

いつものように長電話 (笑)

そしていつものように精神的な部分での話や共感する部分での話ができ、何となく気持ちの中でバラバラになったパズルを、また1つ2つ置き始めるきっかけになったような感じがしています。

先輩、ありがとうございます。

また、ブログへのコメントや個人的にメールなどでお悔やみをいただいた方々にも、この場ではありますが御礼申し上げます。

ありがとうございました。

なんだかんだと言っても新しい年がスタートしています。
僕もやっと本厄を抜ける年 (今年はまだ後厄ではあるのですが…) 心機一転、再スタートする気持ちで、またがんばっていきたいと思いますので、各方面の皆様方どうぞよろしくお願い申し上げます。

でも、とりあえず年末にできなくなってしまい、滞っている仕事がたくさん残っているので、それをこなさなくては…

ひぇ〜  いっぱい残ってるんだけど…

がんばります!
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村
posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42390177
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック