2010年11月04日

無事に帰還いたしました!

P1000015.jpg
先月の29日深夜から秋田巡業に出ていたのですが、本日 (日付が変わってしまったので実際は昨日3日のことになりますが) 無事に帰還いたしました。

秋田では、各方面、たくさんの方々にお世話になりまして、ありがとうございました!

この場をお借りして、御礼申し上げます。

とりあえず、いろいろ仕事がたまってしまったのと、さすがにちょっと疲れが出ているみたいなので、詳しいことについては、また後日にしたいと思います。

帰ってきてから、さっきまでちょっとだけ寝ていたのですが…
まだ疲れがとれていないようで…
眠いので、とりあえず寝て疲れをとりたいと思います。

うーん、やらなきゃいけないことたくさんあるけど…  まあ、いいか〜

写真は、今回の秋田巡業第1のテーマだった、かわいい後輩の結婚式から。

したら、へば、まんず!、ども〜  (※注 : 呪文ではありません。秋田弁です!)
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村
posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 【日記】
この記事へのコメント
おー!!疲れが抜けないとな・・
オレも昨日の往復5時間の運転の疲れが〜

言いたかないけど・・やっぱし歳?

では 良い夢を!
Posted by こういち at 2010年11月04日 21:35
> こういっちゃん

先日は、ありがとね!
清吉、うまかった〜
由利正宗も見学できて、おもへがったな〜
いや〜 いがった、いがった!!

疲れが抜けないのは…
まあ、歳のせいって言ってしまえばそれまでだけど…

なんか、気合いっていうか集中力が持続しないお年頃っていうか、世間の風あたりっていうか、社会的情勢っていうかなのかな?と。

まず、また行くからな!

よろしく!!
Posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 2010年11月06日 02:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41587801
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック