2010年08月31日

毎月恒例ですが…

IMG_9288.jpg
タイトル通り、毎月恒例になっていることですが…
月末〜月初にかけて押し寄せてくる、月刊誌の取材などの撮影や作例撮影、物撮り、トビラ・イメージカットなど “仕込み” の時期がやって参りました。

毎月20日に発売される月刊誌(9月売り10月号)は、9月18日からの連休により〆切が早いそうで、さらに企業様の8月のお盆休みや夏休みの関係もあいまって、もうパッツンパッツンなスケジュールになっています。

台風も着ているみたいですが、僕にも台風が来ている感じ。

ホント、残暑も厳しいですが、進行(スケジュール)も、いつもにも増して厳しいです。

超短期決戦は必至なので、最速の男(?)のさらに上を目指さなければいけない感じです。

仕事だけではなく、僕の周囲のいろいろなことも押し寄せてきているので、かなりヤバイっす。

ホント、ヤバイっす。

ひとつ崩れると、全部に影響してしまいます。

ここは一発!、なんとか死守しなければ…
がんばりどころ、ふんばりどころのようです。
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村
posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 【仕事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40456680
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック