2010年07月14日

花が咲き、実を結ぶ。

IMG_0733_1.jpg
サクランボの季節も、そろそろ終わりかけですね〜

さて、日付が変わってしまったので、昨日のことになりますが…
先日記事にした、僕の写真に目を止めていただいた方 (2010年06月23日の記事 『インスピレーションに鳥肌?!』 をご参照下さい) から撮影のご依頼があり、お仕事させていただきました。

その方というか、会社は、「エインズレイ・ジャパン (Aynsley Japan Ltd.)」 というイギリスの陶器メーカーの日本支社。

なぜ、その会社に僕の写真を目を止めていただいたかは…
2010年06月15日の記事 『金賞いただいちゃいました!』 をご参照下さい。

まあ、話せば長くなってしまいますので、ここではその経緯について深くは語りませんので、過去の記事から何となくお察しいただければと。

で、今回のご依頼は、広告宣伝関係の商品イメージ撮影。
今後、DMやカタログなどの一部に、僕の写真を使っていただけるようですよ。

僕個人的には、行く行くはカタログのすべての写真が、僕の写真だけで作成されるように (していただけるように) がんばりっていきたいと思っております!!    ←あくまで、個人的な意気込みですが。

今回は、はじめてのお仕事ですし、まだまだ始まったばかり。
末永くお付き合いいただけることを願って止みません!!
どうぞよろしくお願い申し上げます。   ←この場をお借りして!

今日の写真は、「エインズレイ・ジャパン (Aynsley Japan Ltd.)」 の 「チェリーブロッサム」 というシリーズです。

今回、僕が撮り下ろした写真の一部分をトリミングして使用させていただきました。

このシリーズは 「桜・さくらんぼ・葉」が全て描かれている珍しいデザインで、「花が咲き実を結ぶ 〜幸せが実る チェリーブロッサム〜」 という意味考えると “深いい話” でしょ??

ご婚礼などのご贈答などにもピッタリな、とても素敵なデザインなんですよ!
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村
posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 02:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 【エインズレイ・ジャパン】
この記事へのコメント
画像すごいきれいですねー!エインズレイさんはサイト拝見しましたが、凄い好みの食器というかティーカップセットなんですよね…でも値段がねってゆー(笑)
カタログ出来たら取り寄せたいですが、一冊丸々西村さんだったら凄いですよね!
Posted by 狂兎 at 2010年07月18日 23:40
狂兎さん
残念ながら、今年作成しているカタログはでは、イメージ写真の部分の一部だけ、僕の写真ということになります。

今月末から外交官の家で「エインズレイ イングリッシュバイオレット フルディナーセッティング」の展示がありますが、そこで配布しているDM(絵はがき)は僕が撮影したイメージ写真です。

エインズレイには素晴らしい食器がたくさんありますので、ぜひ!! (笑)
Posted by 猫 ☆ ニャン太郎 at 2010年07月20日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39620136
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック