2010年06月27日

日本一のパワースポット 〜富士山〜

IMG_6474.jpg

IMG_6472.jpg
ブログのカテゴリーに 「パワースポット」 を増やしたのですが、まだ記事が1つしかないというのも寂しいので…  とりあえず記事を増やすことに。

やはり、日本一のパワースポットといえば、日本一のお山 「富士山」 ではないでしょうか?

特に富士山からの日の出は、やはりすごくパワーをもらえる感じがします。

写真は、以前このブログ記事にでも掲載している写真の同撮カットで別のコマなのですが、日本の夜明けなのじゃ〜!! って感じで、自分でもとても気に入っている富士山のカットです。

最近、ダイヤモンド富士を撮影するのが、写真愛好家 (富士山愛好家?) の方々に流行っているらしいですね。

上の写真は、残念ながら、ちょっとだけダイヤモンド富士を外しちゃってますが…
まあ、どちらかというと、僕は下の写真、富士山の脇から光が強く照りつけている写真の方が、パワーをもらえる感じがして好きな一枚ですけどね。

僕も含めて、この写真を見ていただいた方に、いいことがありますように!  祈!!
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村
posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 【パワースポット】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39256980
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック