2010年06月13日

第6回加賀原剣友会剣道大会

IMG_8309.jpg
今日は、僕の所属する剣道サークル 「加賀原剣友会」 の部内大会でした。

実は、僕は、この部内大会の実行関係の係でリーダー (まあ、現場監督的な感じでしょうか…) をしているもので、この数ヶ月いろいろな事前準備をして、なんとか無事に終わることができたので、ホッとしてます。

なにせ、剣友会イチのイベントなものですから…

関係者の皆さま、剣友会の皆さま、ご観戦したいただきました皆さま、今日1日どうもお疲れさまでした!!

僕は…   大人の試合に出場しましたが、くじ引きで5段の先生との対戦をひいてしまい…   (僕は初段なので…) 自分のくじ運の悪さにガックリ…

まあ、当然のように負けてしまいましたが、でも久々の試合の緊張感を体験できたので、自分的にはとても良かったな! っと。

このところ稽古にも出ることができなかったので、またしっかり稽古し直さないと。  と。

そんなこんなで、今日は家庭内で打ち上げやってます!

写真は、一般の部 (大人の試合)で、(優勝した方が)面を決めた瞬間です。  (写真は決勝戦ではありませんが…)

お疲れさまでした〜!!
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村
posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 【剣道】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38915584
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック