2010年03月29日

お誕生日ウィーク

IMG_9957.jpg
このところ、更新をサボっていましたが…
桜が咲き始めても、雨が降ったり、気温が超〜寒い毎日が続きますね。

これでは、お花見どころではない感じですが…

IMG_9968.jpg
さて今週、西村家はお誕生日ラッシュ。

まずトップバッターは、今日29日の長男。
続いて、明日30日は次男。
そして、1日おいて4月1日しんがりは、その2人の兄弟の母 (←つまりカミさん) と、超早生まれで過半数が構成されている家族なもので…   いやはや…

というわけで、よく聞かれるのは、誕生日はみんな1回1回お祝いするの? なんて質問が各方面から多いのですが…

当然、まとめてやらせていただいております。

すべて、おやじ的な事情というか、家庭的な都合と申しますか…

まあ、とにかく、まとめて、おめでとう〜!!
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村
posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 【日記】
この記事へのコメント
お久しぶりです。
西村家は春家族ですもんね。

自分はクリスマスっていう世界最大(?)のイベント絡みの誕生日なのでケーキは一緒のうえに誕生日ケーキじゃないし、誕生日プレゼントはクリスマスプレゼントと一緒にされるし、クリスマスなので兄弟も同じ日にプレゼントもらっていたりして少々さびしい思い出になってます。

お誕生日おめでとうございます!!
Posted by こばん at 2010年03月30日 10:08
こばんさん
お久しぶりです〜
きっと、お忙しい時期ですね?
そうですか〜 世界最大のイベントが絡んだお誕生日とは… 
何となく、寂しい思い出って感じ、わかるような気がします…
でも… 親の側の気持ちも…
複雑な心境。
Posted by 猫 ☆ ニャン太郎 at 2010年04月02日 00:04
みなさまおめでとうございます。

私もこないだまたひとつ年をとりましたが・・
かっこよく年をとっていきたいと・・思っています。
年を重ねてきたから撮れる写真を・・
今だから感じられることを・・カメラに収めたいと思っています。

西村さんもたしかもう少し・・・
Posted by mizj at 2010年04月03日 17:15
mizjさん
そうです。僕も来月… です。

写真は、ある意味、“自己満” の世界ですから、自分がいいと思えば、いい写真なのだと思います。

だから、失敗したと思ってしまえば、失敗写真ということになってしまうので、“これもアリ” だなと思えば、失敗という意味の写真は、かなり減るのだと思ってます。

この数年、僕もついに花粉症になったかな? 的な症状があったのですが、今年はほとんどその症状が出なかったこともあり、ここ最近では 「花粉症と認めてしまったら花粉症になってしまう」 つまり “負け” を意味するのだと心に決め開き直るようにしています。(笑)

あれ? 何か話がかみ合っていないかな??
 
Posted by 猫 ☆ ニャン太郎 at 2010年04月03日 18:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36752245
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック