2010年02月16日

トンネルを抜けると…

IMG_9445.jpg
雪の天城トンネルを抜けると…   やっぱり雪でした(笑)

IMG_9478.jpgちょっとだけ、ネタを引っ張ってますが…

まあ、伊豆で雪景色が見ることができるなんて、ある意味、貴重な体験なのですが、土曜日にまさかの雪が降るなんて! 正直いって本題のことを考えると心臓がバクバクでした。

その本題を撮影するために2日間通っていたのは河津町。

河津町は、河津桜で有名なところです。

ちなみに、もう咲いてますよ!
ここは、もう、春。

河津桜は、早咲きの桜で有名なので春を先撮りする被写体には、もってこいなのですが…
いやはや…   雪が降るなんて、心臓に悪いですね〜
IMG_9490.jpg
まあ、トンネルを抜けても雪でしたが、
しかし! 峠を下ると、そこは、もう春なのでした。

正月から秋田、先日の沖縄、関東地方も暖かくなったなーと思っていると雪が降るし… と、冬と春を行ったり来たり。
そして今回の伊豆に至っては、一度に冬と春を行ったり来たり…

ちなみに、あんま関係ないですけど 「 ♪ 現在過去未来〜」 は、渡辺真知子さんの 『迷い道』ですが、なんか、時空の旅人的? に、脳みそも、体も、ちょっとわけわかんないくらい、季節感が無いかも…    な感じですが…
…ごめんなさい。歌詞の内容とも、全然関係なかったですね。でも、ただ、なんとなく…

まあ、でも、この短期間で、いろいろな季節感が味わえていいか〜

そういえば…  夏はまだかな〜?   なんてね。

やっぱり、最近のロケの神様は、ちょっとタイプの違うロケの神様が来ているのかな???
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村
posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 【写真】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35338091
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック