2010年01月05日

無事に帰りました〜!

IMG_7489.jpg
2日に出発して秋田へ単身帰省していたのですが、今日未明無事に帰宅いたしました。

関係する皆さまに一応ネットを通して取り急ぎの報告です。

そして、いろいろお世話になり、ありがとうございました!!

今日から仕事始め & やらなければいけないことが溜まってしまったので、秋田へ帰省した時の記事と、いただいているコメントへの返事は、数日待って下さいね。

まずは、取り急ぎ! です!!
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村
posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 22:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 【秋田】
この記事へのコメント
おかえりなさい!

無事にお帰りになられたようで良かったです。

今年もよろしくお願いします。
Posted by こばん at 2010年01月06日 10:16
おかえりなさいです。
世界的に寒波が猛威をふるっている最中の東北おひとり様巡業…お疲れ様でした。
我が家もぼちぼち信州方面に出陣しようかと。
以前頂いた冬タイヤの勇退に伴い、本日Newタイヤを購入・履き換え致しました。。。

Posted by yai at 2010年01月06日 21:14
こんにちは
久しぶりに先日はお会いできましたね(*^_^*)
この歳になると
みんなそれぞれ変わっていて@@!!でした。
朝ごはんを中心に呑み食べ歩きな食いしん坊日記書いています。B食を中心にいろいろ飛ばしています。朝寝・朝酒・朝湯 で検索していただけるといっぱい出てくるかもw
先日の西村さんの写真はこちらに載せさせていただきました。
http://www.my-cosmos.jp/mypage/weblog/blog/305/54218
大丈夫かしら?
これからもよろしくお願いしまーす♪
Posted by mii at 2010年01月07日 10:19
miiさん
先日はお疲れさまでした。
みんな変わってなかったね。miiさんも。
写真掲載はいいけど…  酔っぱらって適当に撮ったヤツだからな〜
まあ、今度また、シラフの時に写真のことはいろいろ。
チラッとブログ拝見しましたが、今度ゆっくり拝見しますね。
今後ともヨロシク!!
Posted by 猫 ☆ ニャン太郎 at 2010年01月10日 01:18
こばんさん
ありがとうございます!
なんとか無事に帰って参りました。
今年もよろしくお願いしま〜す!
Posted by 猫 ☆ ニャン太郎 at 2010年01月10日 01:20
yaiちゃん!
けっこうがんばってスタットレス使ってくれてた感じかな?
ありがとうございます〜
新しいスタットレスで信州にご出陣!ですか?
今年は、各地で雪が多そうですね。
いいな〜
子ども生まれてからスキーに行ってないのでうらやましい〜
出走の際は、何とぞお気をつけて!!
Posted by 猫 ☆ ニャン太郎 at 2010年01月10日 01:25
あれから1週間経ったんですね・・・。
懐かしい友人に再会したとたん、脳裏の奥にしまいこんでいた記憶が一揆に起動し、懐かしさと嬉しさで興奮しっぱなっしの楽しい時間のひとときでした。親分も変わず・・・。でも、貫禄が漂っていましたよっ。私は、益々若さに磨きがかかっていたでしょっ!?
親分とは、英語教室も一緒だったし、中学時代は、写真部でも一緒。高校も一緒だったよね。親分と子分の関係はなかなか断ち切れず・・・!?親分は、昔からカメラスキだったよねぇ。好きなカメラでお仕事できるなんて最高だよね。久々に再会した友人たちもそれぞれの道をしっかり歩んでで成長している姿を見て刺激を受け、私もしっかり頑張っていこうと思いましたっ。
miiさんはもしかしてEちゃん???Eちゃんとも、ゆっくりお話できず残念でした。
では、親分、またお邪魔させていただきます。

Posted by 子分 at 2010年01月11日 10:50
子分さん
早いですね、1週間。
そういや〜 同じクラスにはなったこと無かったと思ったけど(たしか)、いろいろなところでご一緒でしたね〜
miiさんは、そのもしかしての通りだと思いますよ。
ブログに写真も載っていたしネ。

2次会をこういっちゃんと抜けて、2人で飲もうかって次の店いったら、miiさんのクラスの2次会の集団に遭遇して、途中でなぜか2人は吸収されてしまったのでした。。。

まあまたブログに遊びに来ておくんなまし。
Posted by 猫 ☆ ニャン太郎 at 2010年01月12日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34578011
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック