2009年09月30日

仕切直し〜写真展延期〜

IMG_0007.jpg
11月に予定していた写真展なのですが…
僕の準備や段取りが間に合わないため、開催を延期することになりました。

いろいろ開催の方向で話を進めていただいた神田時来組さんや相談にのっていただいた方、また楽しみにしていただいていた方々には、本当に申し訳ありませんが、中途半端な写真展を開催するよりも、僕の初の写真展でもありますし、しっかりした形でおこないたいということで、開催を仕切直し、延期することにいたします。

関係各者さま、本当にごめんなさい。

また改めて企画を練り直したいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

まず持って、取り急ぎということで…
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 【写真展】
この記事へのコメント
残念ですが、楽しみが延びたってことで…

楽しみに待ってます
Posted by こばん at 2009年10月01日 00:52
作品にこだわるというのは、いいことなんではないでしょうか。妥協した作品てな、見る人にはわかるもんです。
ベストなものを人に見てもらうてな、大事なだと思います。まあ、俺見たいな青二才がいうことじゃないんですが・・・
写真展は是非行かせてもらいます!
てか企画やりたい・・・←
Posted by 狂兎 at 2009年10月05日 23:43
こばんさん、狂兎さん、
励ましコメントありがとうございます。
また、企画練り直して、皆さまにお知らせしますので、よろしくお願いします。

狂兎さん
ってか、僕も何か企画やりたい!!
Posted by 猫 ☆ ニャン太郎 at 2009年10月09日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32564301
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック