2009年07月10日

『龍馬 疾る!』  そして 春彦も 疾る!!

IMG_4310.jpg
まだ先の話ですが…
11月に、西村春彦の初の写真展(個展)を開催することが決まりました!!

先日から、このブログで記事にさせていただいている劇団・神田時来組さんの絶大なるご支援のもと、開催できることになりました〜!!

まだ、日程と場所だけしか決まっておりませんが…
なんと! 11月3日(文化の日)から11月12日の10日間。
場所は神田時来組さんが所有するギャラリー「アート スポット LADO(ラド)」(神田神保町)です。

展示内容や詳細はまだ全然決まっていませんが、今回撮影させていただいた『龍馬 疾る!』公演をメインに稽古風景、これまで撮影させていただいた過去の公演、宣伝美術(チラシやポスター)などを含めたかたちでの写真展になりそうです。

打ち合わせで、神田時来組の代表でもあり、平成の坂本龍馬(僕が勝手にそう思っているのですが)泉堅太郎さんが、
「いい日程があるよ! 11月3日、文化の日から10日間!」
と、おっしゃられた時、正直、ゾワーっと、鳥肌が立ちました!  ←これホント。

だって、 “文化の日” から、ですよ!!!!!

たまたま、偶然、スポット的にギャラリーの日程が開いていたのですが、 “文化の日” という意味深い日から初日を迎えることができ、しかもそれが僕自信が初めてになる写真展を開催できるなんて!

も〜! むちゃくちゃ感激です!! 感涙です!!

神田時来組さんに、僕まで晴れの舞台に上げていただけるなんて、そのうれしさで言葉がありません。

本当にありがとうございます!!

数年前、神田時来組さんをご紹介下さいました、Kネコさんこと、きんさんにも、なんとお礼を言って良いやら…   ありがとうございました。   深く、深〜く、御礼を申し上げます。

さあ今年、下半期は、春彦も疾ります!! よ〜!!!

とりあえず、報告でした!

あー まず早く納品分の写真データを現像しなきゃ!

このブログ記事のカテゴリーも、神田時来組 『龍馬 疾る!』を新設し分類しました。

今日の写真は…
めでたい出来事だったのと僕の大好物をかけて、セブンイレブンの赤飯おこわおむすびとUCCのブラック無糖で、一人でお祝い&乾杯!な昼食。

ホントは寿司でも! と、いきたいところでしたが…  セブンイレブンの赤飯おこわおむすびも大好物なので。

あ! “シースー” も大好物ですので、いつでも大歓迎ですよ!
どなた様からでもお誘いお待ちしております!!   ←って、他力本願!?

最後に、 「写真は文化だ!!」  ←あれ? って…  あたりまえか…
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 【写真展】
この記事へのコメント
やったなぁー!!おめでとう!

必ず駆けつけるよ。・・と言いたい所だけど
いかんせん・・・遠いよ。

いつか故郷でも「写真展」出来るといいなぁ
こっちでヤルなら協力は惜しまぬぞいッ!!
Posted by こういち at 2009年07月11日 21:40
こういっちゃん  サンキュー! ありがとう!!

んだな〜 遠いよな〜

故郷で写真展はもちろんのこと、やっぱ将来は記念館かな〜  ←オイオイ!

秋田のこと、いっぱい写真撮る機会があって、僕の写真とかを上手く使って秋田をもっと盛り上げるとか、いろいろ考えれば、秋田も僕もいろんな宣伝ができたり、写真を発表する機会が増えたりすると思うけどね〜

何かいい企画できないかな〜

そっち(秋田や本荘)で、なにかできそうなことあったら情報を頼みたいし、できることになったらもちろん協力をお願いするよ!!

たのむな〜! 

お互い、いろいろがんばろーな!!  へばな〜
Posted by 猫 ☆ ニャン太郎 at 2009年07月12日 15:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30452790
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック