2009年06月30日

『龍馬 疾る!』 打ち上げ!!

IMG_0927.jpg
昨日、神田時来組さんの舞台『龍馬 疾る!』の打ち上げにお邪魔して来ました!

仕事の都合で、少々遅れて会場入りしたのですが、役者さんやスタッフの皆さんに囲まれて、楽しく盛り上がりました!!

IMG_4132.jpg僕にまで“大入り袋”をご用意下さり、
どうもありがとうございました!!!

とてもうれしいかったです!

うれしかったことは他にも!!
実はこの数年、時来組さんの撮影をさせていただいているのですが、平成の龍馬(僕が勝手にそう思っているのですが…)泉堅太郎さんと、これまでゆっくりお話しする機会がなかったので、いつかお酒でも飲みながらゆっくりお話がしてみたいと思っていたのですが…

ついに昨日、念願かなって実現することができました!!

僕は、さんの演じる坂本龍馬が大好きで、僕の中では龍馬=泉堅太郎さんなんです。

さんといろいろなお話ができたうれしさと、また役者の皆様方ともお話ができ、ついつい… 時の経つのを忘れ終電を逃してしまい、朝まで飲んでしまいました…

お疲れさまでした〜!

写真は、いただいた“大入り袋”と、浜田翔子ちゃんの稽古中のワンショットです。

昨日の打ち上げで翔子ちゃんご本人に、僕のブログに掲載する許可をいただきましたので掲載します!

翔子ちゃんは体が、驚くほど、す〜ごく軟らかいんですよ! ね!! すごいでしょ?!

あっ! 写真はクリックしても、これ以上の大きさで閲覧できません。 あしからず。。。

もちろん無断転載などはご遠慮ください! ね!!
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 【神田時来組 『龍馬 疾る!』】
この記事へのコメント
お疲れさまでした。Kネコです。

私は初日にお芝居を拝見しました。
従来のハードボイルド系「幕末三部作」とはまったく違う面白さがありましたね。

私も打ち上げに参加したかったのですが、今回は陣中見舞いもお手伝いもしていなかったことに加え、締め切りの連チャンで結局おじゃまできず。

西村さんが打ち上げに参加できて何よりです。それにしても、朝までコースですか(笑)。くれぐれもご自愛ください。って、自分もですけど…(苦笑)。

とにかく、本当にお疲れさまでした。今回、改めて職人系フォトグラファーの真髄を見せていただいた気がします。
Posted by きん at 2009年07月02日 02:34
きん(Kネコ)さん お世話になっております〜! 
コメントありがとうございます!!

時来組さんは、きんさんからご紹介いただいたご縁。
僕の中では、とても大事にしているご縁です。

今回の「龍馬疾る!」、去年の「志士たち」、一昨年の「そして龍馬は殺された」と撮影させていただいておりますが、たしか… はじめて仕事をさせていただいたのが、2004年の「大新撰組」の舞台撮影だったと記憶しております。

実は僕、時来組さんの舞台の撮影は毎回楽しみにしているんです!

今回、時来組さんの制作の方から撮影のお話をいただいたときも、
そりゃ〜 もう! とてもうれしくて!!

なので、稽古などの見学から何度か入らせていただきました。
しかも今回は打ち上げまで!!!

僕はどちらかというと、人間くさい世界(?)の、どっぷり濃い口の仕事が好きなので…
っていうか、性に合ってるみたいなので、今回いろいろなところにお邪魔できたのは、とてもうれしい出来事。

“職人系フォトグラファー”なんて、僕にとっては最高の誉め言葉。 しかも“真髄”だなんて!
ありがとうございます!!

きんさんとも今度ゆっくり! 飲みたいですね!!

ただ… お互い、朝までコースは… 
ご自愛、ご自愛……
Posted by 猫 ☆ ニャン太郎 at 2009年07月02日 10:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30206130
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック