2009年06月28日

『龍馬 疾る!』 ミニ写真展

IMG_3362.jpg

あっ!日付が変わってしまいましたね…

今日(6/27)は、神田時来組さんの『龍馬 疾る!』の本公演舞台撮影でした。

その会場ロビーに、僕が撮影した稽古風景、役者の皆さんやスタッフの皆さんの表情、劇場準備風景などをハガキサイズにプリントしたものが「ミニ写真展」形式で展示されています。

IMG_3369.jpg

公演を見にいらしたお客様も足を止めてご覧くださいました。

特に役者さんのご親戚やご友人、ごひいきさまは気になるご様子で、写っている写真に指をさしたり、笑みがこぼれたりと熱心に見ていただいている様子を見て、とても嬉しくなりました。

IMG_4160.jpg

写真の近くには僕のWEBサイトとこのブログの宣伝もさせていただきました。

先日、時間がちょっとだけ空いたときに2〜3時間で、しかも自分で…
かなり慌てて作成したので微妙な仕上がりですが…

WEBEBlog.jpg


『龍馬 疾る!』
の公演は、明日(6/28)が楽日。

今日は昼の部と夜の部の2回の公演を撮影してきました。

2回の公演を撮影して感じたことは、「やはり舞台は生き物」。
全く同じにはいかないし、その上いろいろなハプニングやアドリブも連発!

今日は舞台の神様が降りてきたように感じでした!!

お客様も大入りだったので、役者の皆さんもノリノリ。
どちらも違う意味で面白みがあり、撮影しながら笑いました!!!

でも、そんなハプニング撮影は真剣勝負なので、笑いながらいっぱい撮りすぎて…
膨大なカット数から写真セレクト地獄のRAW現像の日々が続きそうです。。。

明日(6/28)も2回公演。  チケット情報はこちらから!

僕のミニ写真展もミニ来てくださいね!

笑う門には福来たるですヨ!!  ぜひ!!
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 【神田時来組 『龍馬 疾る!』】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30131060
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック