2009年06月23日

『龍馬 疾る!』 小屋入り!

IMG_2753.jpg
日付が変わってしまったので昨日のことですが、『龍馬 疾る!』の会場内で行うミニ写真展の打ち合わせに新宿・シアターサンモールに行って来ました。

いよいよ明日24日、公演初日ということで、昨日から “小屋入り” しました。

時間もあまりないので、みな慌ただしく準備をする中、お邪魔してきました。

やっぱり劇場は、稽古場とは違った雰囲気。
その空気感が違から、緊張感で気持ちがギュっと引き締まりますね。

ホントは、稽古風景とか撮影したかったけど、とにかくミニ写真展用の写真をプリントをしなければならないので、残念ながら早めに劇場をあとにしました。

本公演の撮影も後日入るのですが、稽古風景や公演の写真など合わせると、むちゃくちゃカット数が多いので、ポストカードや写真展など、余裕でできちゃいそうなくらいになりそうです。

いまは、僕個人的にもミニ写真展のプリント作成と、後日入る本公演の撮影で頭がいっぱいですが、公演が終わったら、ぜひ時来組さんに写真の有効活用を検討していただきたいな〜 なんて思ってます。

ファンの方から時来組さんに熱いご要望があれば、きっと時来組さんも応えてくれるはず!

応援やメッセージ、よろしくお願いしまーす!!

劇団・神田時来組さんの『龍馬 疾る!』の公演は、新宿・シアターサンモール明日24日〜28日まで。

チケットはこちらから 

どうぞ劇場に足をお運びください!!
よろしくお願いします!!
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
IMG_2777.jpg
posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 【神田時来組 『龍馬 疾る!』】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30000982
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック