2009年06月22日

『龍馬 疾る!』 ミニ写真展決定!!

IMG_2119.jpg
あさってから、新宿・シアターサンモールにおいて、神田時来組さんの舞台『龍馬 疾る!』の公演が始まります。

先週、稽古場に2回ほどお邪魔をして、舞台の段取りの確認と稽古風景を撮影したのですが、その稽古風景の写真を急遽、会場ロビーに展示することになりました!!

会場のスペースの関係と、あと稽古風景をたくさん撮影したので、ハガキサイズのプリントを約100〜120枚展示をするミニ写真展になる予定です。

いま、あさっての初日に間に合わせるために、あせって写真を自分でプリントしています。

まだ、いま決まっているのは70カットで、決まっていないカットが50〜60カットくらい予想されているので、明日中に納品できるかギリギリいっぱいいっぱいのライン…

時間があれば、友達のひげペンギンさんに写真屋さんプリントをお願いするところですが… 今日、明日の勝負なので、自分でプリントしてます。。。  ひげペンギンさんごめん。

まあ、公演を見にきてくれるお客様に、ふだん見ることができない稽古風景や役者さんたちの素顔?!、エッ!あんなことやこんなところまで!? 見ることができて、ファンだけではなく写真好きにも喜んでもらえそうな写真ばかり!   ←自画自賛

ぜひ! 公演はもちろんのこと、僕のミニ写真展も見に会場にお越しくださいませ!!
(ミニ写真展は会場内ですので、公演のチケットが無いとご入場できません。チケットはこちらからご購入いただけます。)
IMG_2830.jpg
舞台は喜劇仕立てですが、もう俳優陣の男性は皆イケメン揃い、女性はキレイどころが勢揃いです!

座長の泉さんは表情が豊過ぎるので?! 引き込まれます! っていうか… 吸い込まれそうです!
黒田アーサーさんは、カッコ良すぎます!! 
ドロンズ石本さんは、動きと表情が卑怯な?!くらい?? 笑えます!
浜田翔子ちゃんは…  ハッキリ言って、かわゆ過ぎます!!! 
と… ごめんなさい全員のことは書き込みできませんが… ごめんんさい。

どうぞ劇場に足をお運びください!!
よろしくお願いします!!
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 【神田時来組 『龍馬 疾る!』】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29999761
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック