2009年06月20日

『龍馬 疾る!』 仕上がり快調!!

IMG_1691.jpg
またまた! 『龍馬 疾る!』 の稽古場にお邪魔してきました!

だって、楽しいんだもん!!

もう来週から小屋入り、そして24日(水曜日)からは本公演が始まるので、
あまり時間はありませんが、今日の稽古の雰囲気を見ていると、仕上がり順調!
っていうよりも…  快調!! な感じ。

本公演が、超〜!! 楽しみです!!!
IMG_2124.jpg
写真を撮ることで言えば、できあがっているモノ、仕上がっているモノをカッコ良く撮れるのは、ある意味当然なので… 
僕はその、造り上げていく事やモノなど、その過程が大好きなんです。

でも、そのカッコ良く撮れて当然なモノでも、仕上がっているモノでも、よりカッコ良く良く撮ることや自分のイメージ、意図的な表現にする過程も造り上げていく世界。
それがプロのカメラマンの仕事だと思ってます。

だって、絵にならないモノでも写真で表現できるのがプロカメラマンの世界なのだから。

まあ、でも、結局… なんだかんだ言って、僕は造っていく作業が好きなんだなっ! と。

舞台は “生(なま)もの” なので、絶対に同じではありません。
それは写真も同じことですね。 

同じモノを1秒違っても、撮った時間は違う写真な訳だし、絶対にその瞬間は戻ってきません。
だから、いつでも、どんなときでも真剣勝負なんですよ。
写真も “生(なま)もの” でから。

ホントは、全公演を撮影したいけど… 
でも… いろいろな都合でできません。。。  残念だけど…

そう考えると撮影する時は、 “生(なま)もの” 対 “生(なま)もの” の、ぶつかり合い。

ドキドキしますねー! 興奮しますねー!! だから楽しみなんです!!!  

ぜひ、 “生(なま)もの” の舞台をご覧になってくださいね!
ぜったい、楽しいですよ!!
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
IMG_1482.jpg
posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 【神田時来組 『龍馬 疾る!』】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29924092
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック