2009年05月18日

サボり

IMG_0124.jpg
昨日は、スゴイ風でしたね。

今日は一転して、暑い日差し。

ここんトコ、ブログ更新は、ちょっとサボり気味ですが…

って、今日もとりたててネタもなく…

まあ、ちょっとくらいは、いいかな? なんて、 ね。
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 【日記】
この記事へのコメント
さぼって、海を眺められるなんていいですねぇ・・。
仁賀保に住んでいたときは夕陽がきれそうだと夕飯の支度もそこそこに岸壁まで走ったものです。
昼下がり、だまって波の音を聴いていたり・・。
いつもかたわらにはベビーカーがあったんですがね〜。
Posted by mizj at 2009年05月21日 18:23
僕は日本海側、しかも海側の出身なので、海に沈む太陽(夕日)を見て育ちました。
日の出は山から…

上京して日いずる海、太平洋から日が出るのを目の当たりにして、考え方や文化の違いがあるのを肌で感じています。

生活環境や文化などで、人の考え方や気性、生活習慣など、いろいろな違いがありますね。

僕は、赤々とした夕日が、緩やかにジュ!っと海に入るさまを見て育ったので、まあそんな性格ですよ  ←どんな性格??

日いずる海、日没す海
多分…  考え方や性格、 違うと思うんだけどな〜


Posted by 猫 ☆ ニャン太郎 at 2009年05月22日 02:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29229290
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック