2009年04月23日

秋田・横手へ… 回想その5

IMG_6089.jpg
その晩、2人で飲みました…

翌朝、5時間ほど睡眠の後、目が覚め起床。
午前中、ご親戚との記念写真撮影をいくつかこなし、まだ何となく、いろいろ慌ただしい感じ。

むちゃくちゃ暖かな陽気で、川っぺりの桜も1時間ごと見るたびにどんどん、あれよあれよと花開いている感じ。

毎度のことながら、なんだかんだ、あれやこれやと引き延ばし作戦?なのか、僕のことは後回しにされ、気が付くともう15時を過ぎてました。

そこから、全写真データをバックアップ…
僕の総カット数は…  約1200カット…

やっぱり、いっぱい撮影してました…

バックアップが終わり、17時前、横手を後に…

なぜか、毎度、のらりくらりと夕方出発になってしまうのは、引き延ばし作戦だけではなく、行きはよいよい帰りは…的な?、なんとなく帰るのが面倒くさい気持ちや、まだ秋田に居たい気持ちも相まって、うだうだ…

結局、帰りはいつものことながら一人寂しく、途中のSAやPAなど、各駅停車に近い状態で仮眠をとったり、休憩したり、高速道路でものらりくらり。

帰宅の道が、超〜長く感じる道のりを、ひとり運転して帰るのでした。

帰宅が土→日曜日ということもあり、初めて高速道路のどこまで乗っても(?)1,000円の恩恵(特別区間を除く)にあやかることができましたが…

おわり。
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 03:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 【秋田】
この記事へのコメント
なにはともあれ。

無事に帰り着いた様で安心。。
次の機会は ぜひ飲もう!

Posted by 孝一 at 2009年04月23日 21:11
んだな!
今度は、本荘で飲みって、な!
なんか、秋田に行ける仕事とかあればいいのにな〜!!

秋田の人、何かねっ〜ッスが!?

へば、まんず、またな。
Posted by 猫 ☆ ニャン太郎 at 2009年04月25日 03:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28631806
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック