2009年02月12日

カモメの正面顔

IMG_0916.jpg
いろいろ写真を撮っていると、ふだんあまりじっくり見ることができない、思わぬシーンが撮れていることがあります。

そんな写真を見ていると、面白いというか、ちょっと滑稽だったり、いろいろなことに気が付いたり、考えたり…

その中でもトリの正面顔とか、水族館では魚の大群の中に正面顔で写っている魚がいたり…

そんな瞬間が撮れてると、ちょっとうれしくかったりして。
「見たぞ〜!」なんて、ひとりでほくそ笑んだりして…

トリの正面顔って、顔が丸くて、つぶらな瞳で、かわいいなーなんて。
魚は、平べったくって目が離れてて面白いし… って、あたりまえか…
IMG_0444.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 22:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 【正面顔】
この記事へのコメント
正面顔!面白いですね〜(^Q^)/^
もっとたくさん見たいです!
今度特集やってください(^^)v
お願いしまーす!
Posted by ピンクベリー at 2009年02月13日 00:35
魚の数が多い水槽とか撮ると、どこかに必ず正面顔が撮れたりします。
いろいろな動物の正面顔が撮れたら、特集というか、写真集とか、写真展とかやっても面白いかな?
いっぱい撮れるようにがんばってみますね。
Posted by 猫 ☆ ニャン太郎 at 2009年02月13日 08:51
秋田出身の水中写真家の中村征夫さんの写真集をたまに見ますがおもしろいですよね。おとぼけ顔やおしゃれさんや・・イソギンチャクの美しさにもびっくりしたり・・。
正面顔特集・・いいですね!!!賛成です。
私も動物園や水族館でいろいろと狙ってみたいなぁ。
Posted by mizj at 2009年02月13日 15:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26659871
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック