2009年01月04日

初・メール投稿

20090104134157.jpg
この前は携帯からサイト経由で、初・携帯投稿でしたが、
今回は、初・携帯メール投稿にチャレンジ!

うまくいくかな?

写真は近所の畑にあった赤トウガラシと青空。
posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 13:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 【携帯投稿】
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
このブログに出逢えたこと感謝しています。ことしはいろいろとご指導のほどよろしくおねがいします。
千葉写真機店・・いつも通っているところでした・・車で・・(*^o^)y─┛。春桜の頃やこれからかまくらでは写真屋さんの近所の横手川近辺をカメラかついでウロウロしている私です。
リンク・・ですが、私などのブログにつながっては申し訳ないのではないかと恐縮しております。
由利本荘市出身なのですね。私も旧仁賀保市に3年ばかり住んでおりました。平沢に・・v(*'-^*)ゞ仁賀保から見る鳥海山が大好きでした。
[[img(http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/3c8471bf/bc/e166/__sr_/b4d9.jpg?BC_lE2JBbCvNCHZk )]]
秋田より愛をこめて・・・


yahooだと↑の画像この中に入るのですが・・別に開くようですね・・スミマセン・・


Posted by mizj at 2009年01月05日 19:28
mizjさん、あけましておめでとうございます。

横手から?、お城山公園?から?かな?の素晴らしい鳥海山の写真ありがとうございます。

僕の母校は、仁賀保高校なので、いまだに本荘〜象潟周辺には、年1〜2は出没してますヨ。

千葉ちゃん…じゃなく千葉写真機店は、大町の店と、名前は違うけど、ハッピータウンのYカラーもやってます。

写真学校の同級生でしかも同郷ということもあり、いまだに交流があります。

何か、秋田で写真絡みの楽しいイベントでも…
と、けしかけているのですが…

そしたら、秋田で僕も仕事できるのになー
なんて。

もう、5〜6年前になるかな?
学研CAPAで年数回やる、EOSゼミという撮影会があるのですが、その時、僕は、取材カメラマンで行ったのですが、千葉ちゃんはお友達連れで参加してくれました。

まあ、社会的に大変な時代ですが、こんなときほど、楽しいことしたい!! ですね。
Posted by 猫 ☆ ニャン太郎 at 2009年01月06日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25159294
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック