2017年04月13日

桜吹雪

3A8A9306.jpg


桜も咲き、ようやく春本番。

年度末から年度初めと切り替わるタイミングは何かとバタバタですね。

昨日は千葉にある「房総のむら」というところで、いつもコスプレの個人撮影をご依頼をいただく姉妹の撮影でした。

当初先週5日に撮影予定でしたが、桜の開花宣言からの天候不順で桜の開花状況が芳しくないことから、予定の前々日3日にスケジュールの延期を決断。

その延期する日取りを決める際も、3人スケジュールを合わせる選択肢で、一昨日の火曜日にするか?昨日水曜日にするか?というのもあったのですが、一昨日はその前日から僕が埼玉での撮影が入っていたためNG。

結果的に丸1週間ズレて昨日に予定された訳ですが、全てのタイミングがドンピシャ!な感じでした。

一昨昨日から一昨日は埼玉で泊まりの出張だったため、一昨日はそのまま埼玉から千葉に移動し宿泊することに。

一昨日は雨で寒かったので、撮影が一昨日の予定では無くて良かった〜!

そして昨日は朝から晴れて暖かな陽ざし。

一昨日の雨で桜が散ってしまわないか心配でしたが大丈夫でした!

穏やかな天候の中、撮影ができてホント最高でした〜!!

お疲れ様でした〜


写真は、以前から撮影したいと思っていた桜吹雪。

ふたりの着替えを待っている時に撮影。

前々から暖かな陽ざしを浴びて空に舞い上がる桜吹雪を撮影したいと思っていましたが、そんなイメージが撮影することができましたよ。

イメージ通りの写真が撮れてうれし〜!(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ プロカメラマンへ
にほんブログ村





posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 【花】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179421169
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック